コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

春夏は麻パンツにお任せ〜👍

f:id:KAWACOJI:20210605072233j:image

おはようございます😃

ハギマです!

麻パンからの朝パン🥐繋がり…⁉️

【ブールアンジュ】のシマシマクロワッサンを並んでゲット👍スタッフみんなで食べました!

https://www.flavorworks.co.jp/brand/boulange.html

f:id:KAWACOJI:20210606073056j:image

赤はフランボワーズ、黒はココア

中までシマシマでとっても美味しかったです❣️

 

さぁー、麻パンツコーデ行ってみよー👖

まずは、ハギマから行きまーす🙋‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210606073345j:imagef:id:KAWACOJI:20210606080858j:image

今回は麻パンツのチョコ色に合わせて、茶系のワントーンコーデにしてみました❣️

ハギマも麻パンツは大好き😘2枚持ってますが、本当に夏に便利です!特に麻(リネン)が驚くほど柔らかくて、足に張り付かず、それでいて、汗を吸い取ってくれて、気づくとサラッとしていて…

そして、シワにならない…(素晴らしい👍)


f:id:KAWACOJI:20210606073225j:image

f:id:KAWACOJI:20210606074138j:image

f:id:KAWACOJI:20210606074135j:image

中はロジエのこちらもサラッと軽いチュニックはドビー織が特徴で、キャプラのドレープ感とパウダリーな肌触りがいい感じです!もちろん二の腕も気になりません😊

それでも気になる場合の為にロジエのこちらも軽いワンピースを…タイプライターシルキーアラーマワンピです!ストライプを効かせた柔らかいワンピ、ウエスト切り替えが上品でもあり可愛いです❤️

こんなスペシャルなコーデで憂鬱な梅雨時期を楽しみましょ〜✨✨✨

 


f:id:KAWACOJI:20210605192040j:image

f:id:KAWACOJI:20210605192033j:image

f:id:KAWACOJI:20210605192037j:image


お次はお休みの日に菖蒲を見に行ったO柳です❁

富士見市にあるせせらぎ菖蒲園でまだ時期が早いかな?と思いながら行きましたが、色とりどりの菖蒲が見れて楽しかったです(*^_^*)

回廊式の通路を歩きながら、主人は「まるで花札の絵の様だね」と申しておりました(^_^.)風情が…😓

 


f:id:KAWACOJI:20210605203951j:image

f:id:KAWACOJI:20210605203948j:image

 

気を取り直して麻パンコーデです🤗

夏場大好きなワンピースを着る時に、何もはかないと太ももがすれちゃっていやだわ☹️

でも、スパッツだと暑すぎるのよねって時に大活躍するのが麻パンです!

 


f:id:KAWACOJI:20210605192333j:image

f:id:KAWACOJI:20210605192337j:image

f:id:KAWACOJI:20210605192341j:image

 

着やすさ抜群のウエルベックのリバティTシャツドッキングのワンピースにあえてミルク色の麻パンで爽やかさをプラス👍

同くリバティのリボン付きのカゴバックを持って、次はどこに花見に出かけようかな💐

 

 

ラストは、暑くなってくるとなんだか
カレーが食べたくなるシマダです🤤

f:id:KAWACOJI:20210605202020j:image

最近はネギとミョウガをたっぷりのせた、キーマカレーにハマっていてよく作ります🥄
和風でさっぱりしているので、ついつい食べすぎちゃうんですよね😆

 

そんなシマダは、
今回はクラゲレースシリーズの、
チュニックを着てみました🤗

f:id:KAWACOJI:20210605202142j:image

f:id:KAWACOJI:20210605202201j:image

ラメが入ったキラキラの刺繍は、
後ろにもたっぷり入っています✨
綿×麻のチュニックなので、サラッと涼しく着ていただけますよ!


f:id:KAWACOJI:20210605202625j:image

f:id:KAWACOJI:20210605202243j:image

f:id:KAWACOJI:20210605202255j:image

カフェッティの麻パンは裾をロールアップにしても可愛いです♪
本当に軽くて履きやすいので、
これから出番が多くなる事間違いなしです!
なんだかジメジメして暑い時は
やっぱり麻素材がいいですね!

 

f:id:KAWACOJI:20210606080836j:image

壁面は今回届いたレターコーデとなってます💕

f:id:KAWACOJI:20210606081001j:image

大柳の🐳ワンピはお嫁に行きました…

ハギマのスカートもお嫁に…

お早めにコスコジへお越しくださいね🙋‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210606081241j:imagef:id:KAWACOJI:20210606081245j:image

こちらの島田のレターのコーデ、ボーダーにさわやかな青の麻パンツはこちらに💁‍♀️

他店からも人気のTシャツはラスト1枚、ストライプのスカートもベージュのみあります!

お問い合わせお急ぎくださいね〜💨

f:id:KAWACOJI:20210606081721j:imagef:id:KAWACOJI:20210606081731j:imagef:id:KAWACOJI:20210606081740j:imagef:id:KAWACOJI:20210606081757j:imagef:id:KAWACOJI:20210606081817j:image

この辺りも入荷してまーすヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:KAWACOJI:20210606082243j:image

さわやかに気分転換しに、コスコジ川越店へお越しくださいね〜👋お待ちしています🙇‍♀️