コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

SALEでお得にお出かけコーデ!

f:id:KAWACOJI:20230112114338j:image

おはようございます☀
この間年が明けたかと思いきや、
1月ももう半分終わってしまいましたね😦

お正月気分は抜けましたが、
お餅が…やめられないです🤤

そんなシマダの今年最初のお出かけは🚶🏻‍♀️
ゴッホの世界を体感しに行ってきました🎨以前、大柳さんも行かれていましたね🤭

f:id:KAWACOJI:20230112234346j:image

自分も絵の中に入ってしまったような感覚になって、とっても不思議でおもしろかったです💫(こちらの展示は今は閉幕しています🙇🏻‍♀️)

f:id:KAWACOJI:20230112234411j:image
ラテアートも、ゴッホでしたよ〜☕️✨

今年もまた、美術館巡りなどいろいろなアートに触れられたらと思っています🤗🖼

そんなお出かけにもオススメコーデを、今回は再値下げされてさらにお得になったアイテムでご紹介します♩

f:id:KAWACOJI:20230112114435j:image

まずは、インフィニティさんのボアコート♩
ドロップショルダーでゆったりしているので、中もいっぱい着込めますよー👍🏻

f:id:KAWACOJI:20230112114503j:image

しかもリバーシブルなので、その日のお洋服や気分に合わせて変えられます😊
どちらを表にしてもポケットがあるのが嬉しいポイントですね❣️

コート¥28600
→20%OFF ¥22880


f:id:KAWACOJI:20230112114547j:image

f:id:KAWACOJI:20230112114551j:image

f:id:KAWACOJI:20230112114555j:image

リブのハイネックとジャンパースカートはinaさん♩血色よく見せてくれるピンクのハイネックは、まだ寒さの残る春先にも活躍しそうです🌷

ハイネック¥6600
→20%OFF ¥5280


f:id:KAWACOJI:20230112192751j:image

f:id:KAWACOJI:20230112192842j:image

川越店で大人気アイテムなジャンパースカート!中の着るものによってカジュアルにもキレイめにも✨ジャケットを羽織れば、きちんと感もありますよ😌

ジャンパースカート¥17600
→20%OFF ¥14080

 

他にもお出かけにおすすめアイテムはこちらです🤗


f:id:KAWACOJI:20230112124619j:image

f:id:KAWACOJI:20230112124623j:image

f:id:KAWACOJI:20230112124640j:image

f:id:KAWACOJI:20230112124644j:image

f:id:KAWACOJI:20230112124701j:image

f:id:KAWACOJI:20230112124705j:image

f:id:KAWACOJI:20230112124718j:image

f:id:KAWACOJI:20230112124722j:image

どれも、コートからチラリと見えた時に映える色柄のアイテムですよ〜🌈
お出かけのお洋服はぜひコスコジ川越店で探してみてくださいね🤗

 

そして春物も続々と入荷しています🌷

f:id:KAWACOJI:20230112130420j:image

f:id:KAWACOJI:20230112130436j:image

春が待ち遠しくなりますね😍こちらもぜひお手に取ってご覧ください🙌

 

では♩本日もお待ちしております🤗✨