コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋は芸術でお散歩でも、一番は食べること🥰

こんにちはコスコジ川越店です😊

秋晴れの気持ちいい気候の中に、ちょっぴり初冬を感じるようになってきましたお元気ですか?

f:id:KAWACOJI:20221102165506j:image

O柳は先日、ずっと行きたかったコスモス摘みに念願かなって行って来ました\(^-^)/畑を解放してくれて青空の下、無心でコスモスと戯れて素敵な時間を過ごすことができ感謝しかありません🌸

f:id:KAWACOJI:20221102165604j:image

そして、今角川ミュージアムで行われているゴッホ展ではひまわりの大群🌻ゴッホの作品をプロジェクトマッピングしている部屋では慣れるまでは地面が揺れているようで🤪

椅子取りゲームのようなハンモックにも座ったのですが、リラックスするより落ち着かず最後は椅子に座って鑑賞しました😉人生上がったり下がったりのグラフになっている展示はとても面白かったです🙆‍♀️

ゴッホの世界を全身で体感する事が出来ました🎨

f:id:KAWACOJI:20221102170012j:image

行けなかったハギマ副店長を一番悔しがらせたのがモンブラン😆感想を伝える語彙力が貧困で申し訳なかったけど、こればっかりは食べてみないとね😏

やっぱり、最後は食べることが一番でした🤭

リフレッシュできたのでまた頑張ります🤗

 


f:id:KAWACOJI:20221102170458j:image

f:id:KAWACOJI:20221102170454j:image

さて、今週のおすすめコーデはチェックです!

f:id:KAWACOJI:20221102170546j:image

入荷してきたばかりのロジエさんのショートジャケットはなめらかな手触りと大人の配色にクギ付けです😍

イタリア製のシャギーチェックはアルパカ混で異素材ポケットやサイド・後姿など軽やかな一枚です👏

ボタンホールやステッチはコスコジオレンジ🍊

↑これ、とあるところにも出てくる予定なので頭の片隅にとどめておいてくださいね🙇‍♀️

ロジエ イオランダシャギーチェックショートジャケット

¥53,900(税込)

f:id:KAWACOJI:20221102170708j:image

中に着たウエルベックさんの小紋柄ワンピースはすでにお嫁に行ってますが、どうしても欲しい方は全力でお探ししますので声をかけてくださいね🤙

薄手のコットンビエラでとても柔らかく、落ち感もいいので羽織にしてもジャケットの下に着てもきれいです♪

ウエルベック 小紋ビエラワンピース

¥19,800(税込)


f:id:KAWACOJI:20221102170855j:image

f:id:KAWACOJI:20221102170858j:image

f:id:KAWACOJI:20221102170901j:image

 

こちらもお勧め💕

f:id:KAWACOJI:20221102170927j:image

コクーンシルエットで首元、お袖口がリブで北風を防いでくれます👍大きめのグレンチェックも新鮮です😻

f:id:KAWACOJI:20221103084410j:image

mieさんの千鳥格子ブルゾン風コート

¥49,500(税込)

他にも店内にはチェックがたくさん❣️


f:id:KAWACOJI:20221103114422j:image

f:id:KAWACOJI:20221103114428j:image

f:id:KAWACOJI:20221103114425j:image

f:id:KAWACOJI:20221103114540j:image

f:id:KAWACOJI:20221103114548j:image

f:id:KAWACOJI:20221103114536j:image

f:id:KAWACOJI:20221103114631j:image

f:id:KAWACOJI:20221103114635j:image

あなたの好きなチェックをぜひ見つけて下さいね🤗

今年もあと2ケ月を切りました😱

コスコジでのお買い忘れはありませんか?

元気の出るお洋服をたくさんご用意して、本日も皆様のご来店をお待ちしています😊