コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ラストサマーセール✌スタッフが買っちゃうかも🤗

f:id:KAWACOJI:20210813123536j:image

お盆も過ぎて夏も後半戦🍉

夏の水分補給にスイカ 夏休みの定番でしたね^ - ^

この夏何玉食べました?丸ごと買うと冷蔵庫に収まりきれなくて、最近のO柳家ではもっぱらブロックスイカで済ましています🤣

 


f:id:KAWACOJI:20210813123631j:image

f:id:KAWACOJI:20210813123627j:image

さて、夏のセールもラストスパート🌻 30~40%offになり残り少なくなってきました❣️

あなたの欲しかった物はまだ残ってますか?我慢していたあのスカートにワンピース誰かの所お嫁入りしちゃう前にお得にゲットしてくださいね🏃‍♂️スタッフも狙っています😘

 


f:id:KAWACOJI:20210813123721j:image

f:id:KAWACOJI:20210813123717j:image


O柳が狙っているのはウエルベックさんの小紋柄プルオーバー👕

着物の柄の様でもあり、南フランスのソレイヤードの様でもある模様は懐かしさやいくつになっても着れそうです。お袖も7分丈で肘を隠してくれるのに、素材がさらりとしているのでどんな季節でも使えるお得な一枚ですよ🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210812102708j:image

f:id:KAWACOJI:20210812102712j:image

f:id:KAWACOJI:20210812102705j:image

合わせたスカートはイナさんの麻のイエローフレアー👗ウエストから少し下からのタックフレアーなのでぽっこりお腹を押さえてくれます👍

鮮やかなイエローですが天然素材なのでナチュラル感があります😊

夏も後半戦、お洋服の力も借りて体調に気を付けて元気に乗り切りたいですね😄

 

 

お次は、最近涼を求めて花手水を見ては写真を撮っているシマダです🌼🌸🌿

f:id:KAWACOJI:20210812202711j:image
川越は花手水がたくさんあるので、
ちょっと気にしながら歩いていると、色々な所で見かけて楽しいです☺️

f:id:KAWACOJI:20210813183543j:image

そんなシマダが前々から気になっているのは、
ロジエさんのこちらのプルオーバー!

f:id:KAWACOJI:20210812202823j:image
少しシャリっとしたストライプの素材に、
シルキーな素材のコンビネーション✨
二の腕とお尻も隠してくれる丈なので安心です🥺♡
お色もキレイなブラウンなので今から秋までと、長く着られそうですね🍂


f:id:KAWACOJI:20210812202748j:image

f:id:KAWACOJI:20210812202827j:image

f:id:KAWACOJI:20210812202818j:image

同じくロジエさんのシンプルでもピンクのステッチが目を引くデニムパンツは、どんなお洋服とも合わせやすく、持っていると大活躍する事間違いなし♪デニム大好きなシマダも欲しいパンツです👖

秋まで着られそうな人気のロジエさん✨シマダが買ってしまう前にぜひ😆

f:id:KAWACOJI:20210814102516j:imagef:id:KAWACOJI:20210814103004j:image

秋が近づくと…今年の演出どうしよー?と日々悩んでいるハギマです…🤔

毎日の犬の🐕散歩も秋の材料集めに…

でも、実は軽いアイデア💡は7月初旬には出来ていて、7月中旬ぐらいから、やりたいお客様には、説明して一緒にゆっくり作り始めてます…🌈

8月末には、秋の川越店にするつもりなので、楽しみにお待ちくださいね〜🍂

f:id:KAWACOJI:20210814103432j:image

はい、買ってしまうかも⁉️のコーデ…

今回は動物シリーズ🦤🐵🐸🐧🦋🐨


f:id:KAWACOJI:20210814104150j:image

f:id:KAWACOJI:20210814104147j:image

f:id:KAWACOJI:20210814104153j:image

まずは、マーブルシュッドさんの刺繍Tシャツ✨

人気なので、誰か?買うだろ⁉️と思って再入荷させたものですが「あら?」まだあった🤭

f:id:KAWACOJI:20210814103748j:image 

この刺繍の変化と隠れた可愛い動物がツボ💕

そして、スカートもこれまた、入荷してすぐに売れてしまったリバティスカート💕

f:id:KAWACOJI:20210814104046j:image

何とかメーカーに頼んで再入荷させてもらったのに…🤔

南国🏝感満載のこのスカート✨

熱帯雨林をイメージした「トゥーカンハイド」

キツネザル、カエル、オオハシなどが色鮮やかに描かれてます❣️

シルクの肌触り、綿100%のスカートは色もたくさん使ってるので、なんでも合わせやすいですよー🌈

 

【ごめんなさい🙇‍♀️…

実はこの写真撮った後、マーブルシュッドのTシャツは売れてしまいました💦】

こんな感じなので、気になってる方は、1日でもお早めにお越しくださいね〜💨

 

 

f:id:KAWACOJI:20210813123854j:image

壁面は「早く涼しくなぁれ 秋の新作続々入荷」

暑くたって秋はもうすぐそこまで来ています🍁新作をいち早く手に入れるチャンスは今でしょ‼️

 

f:id:KAWACOJI:20210812103208j:image

最後にお知らせです📢

お盆を頑張ったコスコジは8/17~19お休みを頂きます。

皆様には寂しい思いをさせてしまいますが、スタッフのリフレッシュの為ご理解をお願いします🙇‍♀️

20日からは一段と元気になって皆様のご来店をお待ちしております🙋‍♀️