コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

良いところを伸ばしてくれるお洋服🤗

おはようございます😊
だんだん朝晩冷え込んできましたね!
川越店もついに✨クリスマスツリーを出しましたよ〜🎄お店が一気に華やかになりました🙌

f:id:KAWACOJI:20221111150822j:image

先日は442年ぶりの皆既月食でしたね🌒
皆さん、見られましたか?😊
シマダはお仕事終わりに、
月が欠けていく様子を見ながら帰りました🚶🏻‍♀️

f:id:KAWACOJI:20221111150909j:image

携帯で撮るのはこれが限界でしたが😆
思っていたより見る事ができたので、十分楽しめました🤳♫


そして♩いま川越のあらゆるところで花手水のフォトスポットが楽しめるので🤭こちらも歩きながらよく覗き込んでいます👀

f:id:KAWACOJI:20221111151000j:image

川越銘菓の、いも恋を持ったカワウソさんも浮いてる花手水です🥰つぶらな瞳がかわいくて🥺💓いも恋の断面の再現度がすごいです😆

花手水も個性があって、おもしろいですね🤭

 

個性的と言えば♩
色々なメーカーを揃えているコスコジですが、
中でも個性的でスタイリッシュなgommeさん🤭

f:id:KAWACOJI:20221111151038j:image

アシンメトリーなものや、斜めに入った切り替えなど、体型の気になるところをカバーして、着る事によって良いところを伸ばしてくれるお洋服なので、川越店でも大人気なメーカーさんです🥰

今回はgommeさんがいろいろ入荷しましたので、ご紹介します🤗

f:id:KAWACOJI:20221111151123j:image

ロッキードット柄がかわいいこちらは、
なめらかな手触りのポンチ素材!ゆったりしているので、とっても着心地もいいですよ☺️


f:id:KAWACOJI:20221111151204j:image

f:id:KAWACOJI:20221111151207j:image

ワンピース ¥28600(税込)
プルオーバー ¥19800(税込)

gommeさんの今季のテーマでもある、
「和モダン」が感じられるフリンジストールもオススメです!!肌寒いときに一枚あると活躍しそうですね😊

f:id:KAWACOJI:20221111151238j:image

ストール ¥17600(税込)


f:id:KAWACOJI:20221111151352j:image

f:id:KAWACOJI:20221111151345j:image

f:id:KAWACOJI:20221111151349j:image

 

他にも椿をあしらったカットソーは、
立体的な椿が目をひきます👀✨

f:id:KAWACOJI:20221111151445j:image

 

鹿の子しぼりのドット柄のこちらは、モノトーンコーデがお好きな方にオススメです🥰


f:id:KAWACOJI:20221111151526j:image

f:id:KAWACOJI:20221111151530j:image

デザインパンツやスカートも、
コーデがオシャレにカッコよく決まります✨


f:id:KAWACOJI:20221111151623j:image

f:id:KAWACOJI:20221111151627j:image

この秋冬はgommeさんのアイテムを取り入れて、アクセントのあるスタイリッシュなコーデを楽しむのはいかがでしょうか✨

 

合わせて♩冬の必須アイテム⛄️毎年大人気なツリーさんのハイネックも入荷していますよ〜🙋‍♀️

f:id:KAWACOJI:20221111151702j:image

定番のモノトーンから、差し色にもなる色まで🎨豊富なカラーバリエーションで揃っています✨

アバター配合で、触り心地のいいハイクラス素材なので、着ていても本当に気持ちがいいですよ☺️プレゼントにも喜ばれると思います🎁

こちらもぜひ一緒にご覧ください🤗

 

おまけ🤭

最近柿をたくさんいただいたので、レシピを探して色々な柿の食べ方を模索しています🤔

f:id:KAWACOJI:20221111200123j:image

ハムチーズと柿を入れたホットサンドにしたり🥪チーズと柿をベーコンで巻いて焼いてみたり🥓

意外に柿とチーズが合うんですよね〜🤤🧀
他にもこんな柿の食べ方おいしいよ!というレシピがありましたら、ぜひシマダに教えてください😆柿のレシピもご来店も💓お待ちしております🤗✨