コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ニットの季節が🧶来ましたネ🍁

f:id:KAWACOJI:20221120084844j:image

おはようございます🍂

皆さんお元気ですか?私は毎日なんだかとっても元気に忙しい〜💨

今週はニット特集🧶です!

カーディガンをはじめ、ニットがたくさん入荷していますよ‼️

やっとニットが着れる気温になったのかなーという感じです🤭私は暑いです🥵💦

f:id:KAWACOJI:20221120085408j:imagef:id:KAWACOJI:20221120091343j:image

私のおすすめニットはロジエのジャケット風ニットです!毛糸から色を染めてオリジナルの色を出しているこのオレンジのニット🧡ジッパーのピンクがなんとも言えません😍

f:id:KAWACOJI:20221120085653j:image

ポケットの位置、背中のセーラー襟などおススメポイントがたくさんですよ❣️

一緒に合わせたワンピースはリバティの「アップルドア柄」おとぎ話のような珍しい柄で、趣のある村や田園風景、森の中を縫うように走る秘密の歩道が描かれています😉あったか起毛素材のワンピースは、ぜひおススメです!

じっくりと見に来てくださいね…


f:id:KAWACOJI:20221120090303j:image

f:id:KAWACOJI:20221120090257j:image

f:id:KAWACOJI:20221120090300j:image

おとなしい感じがお好きな方は、ホールガーメントのチャコールグレーのガーディガンがいい感じですよー♪

f:id:KAWACOJI:20221120092159j:image

f:id:KAWACOJI:20221120091206j:imagef:id:KAWACOJI:20221120091214j:imagef:id:KAWACOJI:20221120091204j:image
f:id:KAWACOJI:20221120091209j:imagef:id:KAWACOJI:20221120091212j:image

おすすめニットたくさん🧶あるのでぜひ見にいらしてくださいねー

 

10月、11月はお墓参りや、主人のリフレッシュ休暇などもあり、日ごろ都内に住む子供たちと一緒に家族で旅行にも行かせてもらいました🚙楽しい思い出がいっぱい出来ました🏞🌄🗻

f:id:KAWACOJI:20221120090727j:imagef:id:KAWACOJI:20221120090743j:imagef:id:KAWACOJI:20221120090753j:imagef:id:KAWACOJI:20221120090811j:imagef:id:KAWACOJI:20221120090817j:imagef:id:KAWACOJI:20221120091007j:image
ダイエットなど気にせず、たくさん食べましたー🤣

f:id:KAWACOJI:20221120091421j:image

コスコジ川越店へ綺麗で、質の良いニットを着てみてくださいね🧶

本日もよろしくお願い致します🍁