コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

あなたのスイート・ホームはどこですか?📚

f:id:KAWACOJI:20221123161413j:image

こんにちは😃

浦和でホテル催事があった時にちょうど誕生日が近かったので行ってみたかったケーキ屋さんに行きました🎂

食べてみたいケーキが多すぎて6個も買ってしまい、数日甘い日々を過ごしました(一人で全部は食べてませんよ🤣)

本店は北浦和なので機会を見つけてまた訪れたいです🤗

 

f:id:KAWACOJI:20221124110202j:image

さて、今回ご紹介の本は、もしかして芦屋あたりの高台にあるケーキ屋さん「スイート・ホーム」を舞台とする物語で、登場人物は関西弁を話します😃関西人の私の脳内はもちろん関西人のイントネーションで再生されているのですが、他の地方の人が読んだらどんなイントネーションになるのかなぁなんて考えながら読みました📖

 

ケーキも出てくるお料理もすべてみんなを幸せにしてくれる魔法のような本でクリスマスシーズンにぴったりかも🎄そっと背中を押してくれるスイーツ、ほっと温めてくれるごはん。素敵な人が集まる、こんなケーキ屋さんが近所にあったら幸せですね😘