コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

二木屋でお雛祭り🎎

節分が過ぎてから本格的な寒さがやってきましたね❄︎

皆さま、寒さに負けずお元気ですか?

 

2月4日はコスコジ全店お休みを頂きありがとうございました<(_ _)>

川越地区はヤオコーさんもお休みで寂しい思いをされた方もいらっしゃったようです。

 

北浦和にある二木屋さんは国登録文化財

http://www.nikiya.co.jp/

そんな素敵な場所でお食事をさせて頂きました🍴

 

f:id:KAWACOJI:20200205212102j:image

 

北浦和の西口からぞろぞろ 普段会えない他店のスタッフとのおしゃべりも新鮮で楽しかったです^^

「俺に付いてこ~い」の社長♡

話に夢中になっていてお店に少し遠回りしたようです^m^

 

f:id:KAWACOJI:20200205212124j:image

 

この時期だけのお雛様🌸

男の子しかいないO柳、もう何年も自分の為にお雛様を出さないので華やかでうれしいものです(*^_^*)

 

f:id:KAWACOJI:20200205212148j:image

 

お食事も素敵でしたが、器もそれぞれ素敵!

食べ終わった後に、器の写真を撮ろうとしてシャッターを切った瞬間に器をお片付けされてしまい、なぁ~んにも映ってないのも愛嬌です(^_^.)

 

f:id:KAWACOJI:20200205213140j:image

 

お庭で各店舗ごとに記念撮影📸

社長と美香子店長の見つめ合いショット💕

南古谷店イリコはお子さんの園の用事でこれなかったので、タグチ魔法使いが特別出演させてくれました(^^)v

 

ここで、ひとみワールド😊

f:id:KAWACOJI:20200205212231j:image

ね?ね?気になるでしょ?

 

f:id:KAWACOJI:20200205212348j:image

 

この後、お仕事関係を2ヶ所回ってお腹が空いたのでタグチさんお薦めのおばんざい屋さんへ

神宮前 らかん・果

先客のアベック二人がしっぽりお酒を楽しんでいる所に、賑やかトリオがお邪魔してすみません…

〆の土釜ごはん、意外なことが発生@@

ハラコ飯がやって来たのですが、タグチさんがイクラだめなんて聞いてないよぉ~(>_<)

二木屋でもコスコジの末っ子、ミヤオカちゃんがイカの塩辛食べれないとか弱点?がばれるのも面白いです🤣

 

来年もみんなでおいしくお食事ができますように🙏

社長、ごちそうさまでした🤗