コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

Wミーティング🌰🌰🌰

毎月最終土曜日は、北浦和本店にて
コスコジ全体ミーティングです☝️

今月は、来月の催事直前ということで、
パーソナルカラー診断の石森さんをお招きして
スタッフのカラーをみんなで予測したり…
コレが大盛り上がりでしたね😆

催事イベントでご予約いただいてる方…楽しみにしていてくださいね💕

毎月、ミーティングの時に今月一番嬉しかったことを一人ずつお話します。
たぐちは、スタッフになった頃から見守ってくださっているお客様に褒めていただけたことをお話させてもらいました。
コスコジにいらっしゃるお客様がどんどん素敵に変身されているように…私自身も知らず知らず変わっていってるようです。
それをお客様が優しく見守ってくださっていることに本当に心から感謝しています。
これからもKJたちの成長を温かく見守ってくださると嬉しいです🙏🏻

そして、南古谷KJのお話がとっても素晴らしくて感動しました😭
9月は今まで経験した事の無い試練⁉️…壁にぶつかってしまったそうです。
それをスタッフ4人で試行錯誤して乗り越えたことが嬉しかったことです❣️と晴れやかな顔で話してくれました。
みんなで力を合わせたことで結束が強まったのがすごく伝わりました。
イリコも今月はとっても思い悩んでいたようで…何度涙を流したことか…私たちは真珠のナミダ✨と呼んでました😅
でも…後半は頑張りが形になって大活躍でした👍
次に一緒にお店に立つのが楽しみです❣️

南古谷KJに負けてられません😤
川越KJミーティングを川越に戻ってからやりましたよ👍

土曜日の23時にこんなことを…😅
なぜか、ハギマフクテンがイマイチ乗り気じゃなくて…
そしてなぜか、ノリノリだったたぐち&O柳…
でも、画像見たら、やっぱり…
フクテン変顔しとるがな…欲しがり🤣

日付が変わるギリギリにファミレスに駆け込みました…
こんな時間に食べたらダメよね〜
サラダにしよっかな〜
って、言ってたような気がしましたが…👂🏻

ガッツリ(´・ω・)っ🍖

それでも足りず…

ビッ🌰おったまげ〜😳

あっ。
食べてただけではなく
ちゃんとふりかえりと今後の話をしましたョ😋

9月は前半O柳さんがお休みだったので、たぐちもいつもよりも一人でお店に立つ時間も増えて、自分なりに考えながら売り場作りもやってみました。
今まではハギマさんにまかせっきりだったので自分で考えながらやるのはすごく大変でしたが…やりがいも感じましたよ👍

そして、O柳さんがいない川越店はなんだかやっぱりいつもと違っていて…もう川越店にとってなくてはならない人になってるんだなーと実感しました。

私たちのバランスも3人揃わないと不安定で…それぞれの役割がハッキリした気がします。
今後の課題も見えて来た部分もありますので、これから改善していけるよう三人で力を合わせて頑張ります🤗🤗🤗

でも‼️9月はまだ終わってません💦
あと1日☝️
たぐちが大好きなNissyのお誕生日🎂㊗️33歳🎉
…は、関係ありませんが😅

いい締めくくりになるよう、
明日も頑張ります💪