コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

5周年催事無事に終了致しました❣️

3月6、7日
コスコジ川越店5周年の催事をやらせていただきました。
新型コロナウイルスの報道が連日繰り返される中、今やるべきなのかどうかの葛藤もありましたが…やると決まったからには笑顔溢れる2日間にしたいと当日を迎えました。

今回の催事の見どころは、
マーブルシュッドとロジエの商品を沢山置かせていただいたこと☝️
オススメ商品のスタッフコーデになります👯‍♀️
一気にどうぞ🤗







おかげさまで…もう無くなってしまったものもありますが🙇‍♀️

そして。
催事を一緒に盛り上げてくださったイベント担当の方たち。

一日目は、耳つぼジュエリーの加藤さん。

今回は私達も初体験👂🏻

最初にマッサージをしてくれるのですが、コレが結構イタイ…
グッと堪えるたぐちと、こんな時も笑顔のO柳さん
そして…この方は🙄

やっぱり、大騒ぎ。
今さらながら痛みに弱かったことに気がついたそうです😅

なにやらむずかしい顔で加藤さんの話を聞いている二人組。
食欲30%offのツボですって☝️
効果は…⁉️今後を見届けることにしましょう🤗

夕方、疲れてご来店のお客様も急遽やってくださいました。
別人のように見る見る元気になられたお客様💪
私達も含めたくさんのお客様を元気にそして笑顔にしてくださった加藤さん✨
ありがとうございました🙇‍♀️

2日目のメイクを担当してくださった、安室さん。

体調不良で参加できなくなってしまった石森さんの代役を買ってくださいました🙏
長年、美容部員をやっていらっしゃるそうですがこういったイベントに参加するのは初めての経験だったそうです。
カラー診断を楽しみにされていたお客様のためにiPadを使っての診断など、限られた時間の中ですごく丁寧にやっていただきお客様もとっても喜んでくださいました❣️

KJ代表で、メイクして貰ったのはO柳さん(∩´∀`∩)💕

もう、癒し系とは言わせません…
目ヂカラ強めのカッコイイO柳さん
接客してる姿もキマってます👍

参加してくださったお客様をキレイに輝かせてくださった安室さん✨
ステキな時間をありがとうございます🙇‍♀️

そして、2日間フリーでお客様やイベント風景を撮影してくださったカメラマンの佐藤さん。
やっぱりプロは違いますね〜👍

お客様の笑顔溢れるお写真を見ていると、この催事をやらせて貰って本当によかったと胸がいっぱいになります。
ご来店の際に、ぜひみなさんにも見ていただきたいです😊

メイク後、コスコジのお洋服を着てイメチェンした姿もたくさん撮っていただいてます。
撮って頂いたステキなお写真は、後日お渡ししたいと思いますのでお楽しみに❤

撮っている佐藤さんを撮ってます…そしてそんな私達もO柳さんに撮られてました(笑)
2ヶ月になる娘さんのお話になるとデレデレのパパの顔になる佐藤さん😍
コスコジの子供服にも興味津々でしたね。

イベント担当の皆さま、そして参加してくださったお客様、一緒に盛り上げてくださりありがとうございます🙇‍♀️

イベントが終わり、急に静かになった川越店。
少しずつ片付けをしていたらお馴染みの常連様たちが顔を見せてくれて、なんだかすごくホッとしました。
2日間きっと自分のことのように心配して応援してくださっていたこと。
心から感謝します🙇‍♀️


そして…
最後になりますが。

5周年催事の機会を与えてくださった社長。
企画の段階から相談に乗っていただき、ずっと見守り応援してくださいました。
私たちのやりたいようにと…信用してまかせてくださったこと…すごく自信に繋がりました。

5歳の誕生日プレゼント🎁にいただいた
新しいソファーとカーペットで、気持ちよく催事を行うことが出来ました❣️
本当にありがとうございます🙇‍♀️

明日からまた…新たなスタート
6年目も三人で笑顔の絶えない川越店を目指します🤗🤗🤗