コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

新たな気持ちで…✨


先日のコスコジ12周年催事は、私たちスタッフにとっても初めての貴重な経験でした。
初日はオープンから大盛況で、スタッフ、メーカー&イベント担当者、そしてお客様…みんなみんな笑顔💕✨
会場にいる全ての人々が作り出した世界観に鳥肌が立つほど感動しました。

そして2日目…
台風の影響で予定どおりとは行きませんでしたが、それでも店長達が、わざわざ足を運んでくださったお客様をお迎えして、いい形でしっかり締めくくってくれました。

電車が運休になってしまったこともあり川越店のお客様はキャンセルになってしまいました…すごく楽しみにしてくださっていたのに申し訳なくてお詫びの電話を差しあげたら、逆に行けなくなってしまってごめんなさいと謝ってくださって…中には、そちらは大丈夫でしたか?とこちらを気遣ってくださる方もいて本当に胸がいっぱいになりました…
こんな経験はしない方がいいにきまってますが、こんなことにならなければお客様の優しい心遣いに触れることもできなかったのかもしれません。

あらためてお客様の有難みに気づかせていただいたこの催事を、これから先もきっと忘れないと思います。

そんな催事を終えて…
川越店も、新たな一歩を歩み始めました👣👣👣


ハギマフクテンからの
コーデのお題は「茶色コーデ」
この秋の流行り色のブラウンは入荷も多いのです☝️




みんな偶然にもストールコーデでしたね😆



気になるコーデはありましたか?
コスコジ店内でお待ちしてます👯‍♀️

催事のお話も聞いていただきたいと思いますのでぜひコスコジ川越店に遊びにいらしてくださいね💕

今週からようやく秋らしくなり
一気に気温が下がりますので、
気温差で体調崩しませんように…🙏🏻