コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

編み部無事終了しました❣️

今年最後の川越店 月イチイベント
『チクチク編み物』
楽しく終了させてもらいましたよ❣️

手首あったか💓リストウォーマー💓
それぞれ好きなお色を選んでもらいました。

はじめは、お喋りしたりお茶飲んだりしてましたが、いつの間にかみんな真剣。
気がついたら、無言でチクチク😅

今回はおなじみ編み部のメンバー以外にも
初参加のお客様も…
イベントに参加したいからとご入会してくださったお客様もいてありがたいですねー😍

かぎ針を握るのも初めてという初心者さん🔰もいらっしゃいましたが、編み針の持ち方、糸のかけ方などをあっという間にマスター👍
はじめての鎖編み♬︎♡記念に撮らせてもらいました🤗
初めてとは思えないくらいキレイです👏🏻

だいぶ時間はかかってしまいましたが、すごく頑張ってくれて片手完成しましたよ。
すごく楽しかった❣️と言ってくださって、さらに私たちスタッフへ
「こんな大人になりたいです✨」
ってもったいないお言葉を😭😭😭

まだまだお子さんが手のかかる時期で自分時間が取れない頃…💧いい息抜きになったのならよかった😊
帰ってから娘ちゃんに、ママ、スゴーイ❣️って言ってもらえてるといいのですが…
ママがマスターしたら、今度はそれを娘ちゃんに教えてあげて欲しい…そんなお手伝いが出来たら心から幸せです💞

今年は1年通して色んなイベントをやらせてもらいました。
工作のおねえさん⁉️ハギマフクテンの親子ハンドメイド。
初めてとは思えないくらい好評だったO柳さんの読みきかせ📖
もちろんたぐち部長の編み部も♡部員絶賛募集チュー🐭

お店を飛び出しての、バスツアー❁⃘*.゚やビアガーデン🍻、庭園巡り👣👣などお客様との楽しい思い出が増えました。
ますますお客様同士が仲良しに❤
12周年の催事の時は一緒に待ち合わせたり🚃🚋💭
帰りにランチしたり🍽楽しそうで私たちも嬉しいです🤗

来年もお客様と共に楽しめるイベントをいろいろ企画していきます👍
もっともっと広がれ•*¨*•.¸¸♬︎
KJの輪(ループ)🤗🤗🤗

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

そうそう☝️
もうひとつイベント⁉️報告がありました。
昨日、ポイント交換で2時間店長をやってもらいました❣️

オトナ2時間店長は、
たぐちがお客さんの時にやって以来…かな。
たぐちは残念ながらお休みいただいていたので…その様子をレポートお願いしま〜す🎤

ハギマフクテンへバトンタッチ٩(¨ )ว=͟͟͞͞

バトンタッチされたハギマです。
コスコジのポイント交換で2時間店長さんを希望されたお客様が…
普通はお子様が、キッザニアみたいな感じでやってくれる方が多いんですけど。
なんと、「楽しそうな雰囲気の川越店の店員さんにあたしもなりたい〜」って🥰
オトナ2時間店長をやる運びとなりました。

簡単そうに見えた黒板は難しい…
DPの手のやり方がわからない…
思ったとおりに上手くいかなーいなどなど…笑いながら🤣大柳さんに教えてもらってやってました。



子供と同じように、賞状をお渡ししました。
「また、やりたい〜🥰」と言っていただき嬉しかったです。
本当に心から楽しんでもらえました❣️👍
クリスマス親子コーデ🤶も考えながら、DPしてありますので、見にいらしてくださいね❣️