コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

コスコジのクリスマス🎄~初デート❤から大掃除まで🤣~

なんのこっちゃ⁉️の画像から始まりましたが…ちょっと置いといていただいて…のちほどゆっくりと☝️

今年も残すところあとわずか…
2020年がもうそこまで迫って来てますが。
クリスマスのご報告を駆け足で💨


24日のイブは、たぐち&O柳コンビが

25日は、ハギマフクテン&イリコが
コスコジサンタでお店番をしました。

そして…その日。
おやすみのたぐち&O柳コンビはドキドキの初デート❤

とは思えない、このポージング🤣

あらためまして、場所は上野。
美術館巡りをしてきましたよ🤗
ハプスブルク展|600年にわたる帝国コレクションの歴史

そして、コチラもハシゴ👣👣
【公式サイト】ゴッホ展 2019-2020 東京展と兵庫展を開催

スヌーピーとのコラボあり。
もちろん撮りますよ( ∩'-'📷⊂ )
ゴッホ化した2人…あまりにヒドすぎるとフクテンからダメ出し🙅🏼‍♀️🆖

ランチは、次へ移動してから…と思いましたが空腹に耐え切れず…
ちょうど空いていたコチラの誘惑に負けました😚🍜
六厘舎 上野店 - 京成上野/つけ麺 [食べログ]
やっぱり人気店。
珍しくすんなり入店できましたが、私たちが出る頃には長蛇の列が…ラッキー👍

さてと、電車に乗って移動しまーす🚃🚋💭

降りたのは原宿。
クリスマスというだけあってすっごい人、人、人…😅
トーキョーすげぇー😱

途中、ブラブラ寄り道しながら表参道まで歩きました👣👣

歩くととーぜんお腹が空いて…
O柳さんオススメのコチラへ☝️
店舗について | 微熱山丘 SunnyHills

隈研吾氏が手がけた、ヒノキの角材で覆われた建物は、オシャレな街並みの中でもひときわ目立ちますね✨
お菓子の販売だけじゃなく、上でお茶とケーキをいただくことができるんですよ
「召し上がって行かれますか?」
Of course!




外に出たらもう薄暗くなってました…
おー⁉️表参道のライトアップ
何十年ぶり…✨

予定をだいぶオーバーしてしまったので予定を変更✂️
でも、どーしても行きたかったココだけは外せない…
最終目的地はスパイラル SPIRAL|東京 青山 表参道の複合文化施設の中にあります。
ちょうど、クリスマスの半スケ⁉️イベントやってました❁❀✿✾
…半スケ言いたいだけです🤣



call
先日、ハギマフクテンとの清澄白河デートで行ったミナ ペルホネン/皆川明 つづく | minä perhonen / minagawa akira TSUZUKU
ココに誰よりも行きたかったのはO柳さんだったんです。
きっと近々行くのでは…⁉️その前にこちらのショップを覗いてきました。
エレベーター降りた途端、インスタ映えスポットが…でもこの前にケータイ調子悪くなりなんとか直ったと思ったらトーキョースタンプが入ってしまいました…(ヾノ・ω・`)イラナイ

エレベーター待ちしてるカップルに2ショットをお願いすると、O柳さんが
カオルちゃん、ホラ😘」
と、チューポーズをするようにと…😱
勘弁してくだせぇ🤣
一人でやっていただきました😘
右下のヤギには
ユキコと名付けるし…ホンマにオモロい人や🤣🤣


「家と庭」 | call
検索すると直ぐにヒットするプリン❤食べられて大満足😋

もっともっと見たかったけど…時間が💦
急いで電車に乗り込み、イザ川越🚃🚋💭
やっぱり、埼玉が落ち着くわぁ😅

ちょうど閉店時間に川越店へ到着。
遅番のフクテンが待ってました✋お疲れ様です🙇‍♀️

閉店後にクリスマス演出の撤収とそのまま大掃除までやっちゃいます💪
去年も見ましたね…この光景🙄
あ。見てない方のために
大掃除からの.•*¨*•.¸¸♬ - コスコジKJのひそひそばなし…🤗
エアコンのお掃除•*¨*•.¸¸♬︎
上がり始めたところに素早くO柳さんが入り込み∩(´∀`∩) ワッショーイ

さんざん歩いて疲れているはずなのに…なんて元気なおねーさま😝

その頃いもーとは、暗がりの中ワックスかけを…地味だ…地味すぎる😭
来年こそは、明るいところへ😤

( 'ω')/ ハイ!
なんとか大掃除まで終了しました👍
キレイになって気持ちいい❣️

お疲れ様〜で甘いもの❤
上野に行ったので…パンダ🐼🐾

喉も乾いたかな…⁉️
いーものがあるんです😝
お客様からいただいた
『ヨーグルッペ』
鹿児島のヨーグルトドリンクらしいのですが、
なぜかマーブルシュッドのカタログでモデルさんが飲んでるのです。

あたしたちもやろう‼️

マーブルのモデルさんと言えば
太い眉と、そして決してカメラ目線はしない…笑わない…
そのイメージどおり⁉️やってみました…

セルフタイマーで、

3...2...1...

つぎの瞬間、吹き出すフクテン😂

わかってましたよ、最初から
フクテンに真顔などムリだということは。

となると、とーぜん
笑いの神は、ひとみにも伝染

もはや、
真顔と笑いが入り交じり…
やっぱりこんな感じになりました。

クリスマスも泣くほど笑った
コスコジ川越店でした…

また、来年へつづく