コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

本日最終日🤗17時閉店となります。

いよいよ今年も残すところあと2日ですね…
コスコジは本日が最終営業日となります。
閉店時間もいつもより少し早く5時となりますのでお気をつけください🙏🏻




昨日の川越店。
社長が大掃除の仕上げをしてくださいました💪
私たちでは届かない高ーいところにクモの巣があってずっと気になっていたのですが…

キレイにしてくださいました✨
上からの眺め…😱

入口上のコスコジマークも✨
ココだけの話ですが、コレ結構します🙊㊙

ブログのトップ画もこちらに変えました。
前に社長が撮ってくださった下からの眺め。
なんだか初日の出に似てるなーと
思いません⁉️

年が暮れていく寂しさよりも
新しい年を迎え入れるワクワクの方が大きい
めずらしく⁉️ポジティブたぐちです😝

ピッカピカになったコスコジ川越店✨
気持ちよく新しい年を迎えられそうです❣️
社長、ありがとうございます🙏


そして、春物キッズが入荷してまーす🌸
クリスマスが終わって演出を取り外して寂しくなった店内を華やかに楽しくしてくれてます。

入荷チェックの時に居合わせたお客様たちも。
「コレ、可愛い❤」
「こっちが欲しい〜😍」
と、大盛り上がり❣️

前にもお話したかもしれませんが、
子供の頃に着てみたかったちょっと懐かしいテイストのお洋服が多いんです。

子供たちを笑顔にしてくれるのはもちろん👍
大人のテンションまであげてくれる子供服。

ぜひ、見にいらしてくださいね〜✋