コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

シロクロつけます🐼🐾今週のコーデ対決⁉️

おはようございます✋
3月最終日曜日…雪が降ってます❄☃
サ、サムい😖昨日との気温差がスゴいですね…💧

さて☝️
今週のスタッフコーデのテーマは
シロorクロのイナのカシュクールワンピースを三人三様に着てみました。





こちらが現在の川越店。
着てるのは、この方☝️

その前は、コチラでした☝️


そして、3パターン目。
コレからスタートしました☝️


入口のトルソーを日替わりでチェンジして見ていただきました👯‍♀️
アナタは、どれがお好きですか⁉️

そして、突然ですが‼️
ここでもうひとつ☝️
スタッフのオススメBEST3をご紹介します•*¨*•.¸¸♬︎

まずは、ハギマフクテンから🤗







そして、たぐちのも見てくださーい😘










トリは、O柳さん︎💕︎💕










あ〜、やっぱりね〜😄
って、モノから
エッ⁉️ソコいったん🤣
っていう、意外なモノまで。
それぞれのオススメ探してみてください|ω・)ジー


4月号のコスコジ通信はもうご覧いただけましたか?

もし、気になるものがあればぜひお電話お待ちしております( 📞¨̮ )👍

今、8時前ですが…外はいつの間にか真っ白。
だいぶ積もってきましたね…

たぐち家からの眺め…
昨日の帰り道に買ってきたチューリップと一緒に⸜🌷︎⸝‍

本日、川越店には社長が入ってくださいますが、雪の状況次第では営業時間を変更する場合もございますので、その時はまたご連絡させていただきます🙏🏻

どうぞ、あったかくしてお過ごしくださいね😊