コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

サヨナラだけどサヨナラじゃない🌸

今日で3月も終わり…
本当にいろいろあった1ヶ月でしたね…

そして、コスコジレターでもご挨拶ありましたが、今日で浦和高砂店の斎藤店長がコスコジを退職されます。
先日、たぐちは浦和高砂店で斎藤店長とご一緒させていただきました。

浦和高砂店の売場は、いつも見やすくてとってもキレイなんです✨

一緒に売場に変化をつけながら、ポイントを教えていただきました。
川越店に持ち帰り早速やってみましたよ☝️

たぐちにとって浦和高砂店は特別な場所でもあります。
まだお客さんだった頃、こちらでポイント交換の2時間店長をやらせていただきました❣️
洋服屋さんになりたいという子供の頃からの夢をせめて2時間だけでも叶えたいと挑戦したのですが…

本当にスタッフになってしまいました😅

この経験がきっかけとなり、
夢を現実のものに変えてくれたのです。
四十代半ばでも遅くはない…
夢は願えば叶うんです☝️

斎藤店長とはなかなかお店でご一緒することは出来ませんでしたが、離れていても本当にたくさんのことを教えていただきました🙏🏻
実は、毎月のレターの先生でもありました😅

どんな時も優しく接してくださって、お話するとなんだか気持ちが安らぐんです😊

私がお邪魔した時も、お客様がかわるがわるご挨拶に来てくださっていましたよ。
ずっと見守ってくださっていたおばあちゃんも寄ってくださり、別れが惜しくて握った手をなかなか離すことができないご様子で私までもらい泣き😭
たくさんのお客様に愛されていたのはやはり斎藤店長のお人柄なのだと思います♡




2時間店長の時は、何を書いてよいのやら…と悩みましたが、あれから3年…
いろんな思いがこみ上げながら、黒板を書きました。

2020年春
浦和高砂店もリニューアルオープンを控えています。
同期の高野さん、そして星野さんを中心に
新たなスタートを切ります👍
そして、斎藤店長も新しい場所へ…旅立ちの春です❣️

それぞれの場所での新たなスタートを
満開の桜が応援してくれているようです🌸

斎藤店長
長い間、お疲れ様でした。
これからも素敵な笑顔で輝いてください✨