コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

コスコジ制服化⁉️

おはようございます✋

11月も終わりですね…
なんだかせわしない年末ですが…
アルコのブーツで駆け抜けましょう🏃‍♀️💨

オソロコーデといえば
ハギマ&たぐちでしたが…
お仲間が増えましたよ♡

ニューフェイスのO柳さんと3人で🤗🤗🤗
秋からお取り扱いのギャルソンの羽織り。
キッズとママとお揃いでご提案だったのですが…意外にも大人にヒット👍
私たちが着ているのは140.150サイズなんですよ~

せっかくなので、陽子店長にもオススメ♡
店長なので、格上の黒服です…⁉️
お似合いデスよね.•*¨*•.¸¸♬

そして羽織を脱ぐと…さらに

何度も取り替えたりして着ているマーブルの花柄ワンピ
実はもう一色ありました♡

やっと三人揃ってご満悦のたぐち😝

今日は、この三人で川越店でお待ちしてます🙋
11月の締めくくりはぜひコスコジ川越店で♥️