コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

飯能の新名所「メッツァ」に行ってきました🎄

f:id:KAWACOJI:20181129091158j:image

昨日のお休みはママ友と来年3月オープンのムーミンのテーマパークの1つ「メッツァ」に一足早く行って来ました🚗

いつもは宮沢湖の温泉「喜楽里」にはよく行ってたんですがそこの周りがしばらく行かない間に…ガラリとテーマパークに変わってて…🤩

鶴ヶ島あたりからだと車で30分ぐらいで着いちゃいます!お天気も良く紅葉🍁も綺麗でめちゃくちゃ良いところでした〜😍
f:id:KAWACOJI:20181129091150j:image

ちょうどクリスマス🎄時期なのでクリスマス雑貨がたくさん〜色々欲しくなっちゃいました😍
f:id:KAWACOJI:20181129091154j:image

萩間の最大の目的は、ロイヤルコペンハーゲンのカフェがオープンしたんです❤️

それも今日…

ステキなお皿やカップ、紅茶などがたくさんლ(ʘ▽ʘ)ლ

このカフェの特徴は、ロイヤルコペンハーゲンの食器を使って、お料理や飲み物が出てくるんです✨

f:id:KAWACOJI:20181129091214j:image

ドリンク無料のクーポン券があったので、しっかりそれを使って、エビとサーモンのパングラタンに。ホントに美味しかった😋シナモンロールパンもおススメ💕
f:id:KAWACOJI:20181129091211j:image

ワークショップやインスタ映えスポットもたくさんあって、わんちゃんとお散歩も出来るので、わんちゃんがあちらこちらで撮影をしてましたー🐾
f:id:KAWACOJI:20181129091207j:imagef:id:KAWACOJI:20181129093108j:image
f:id:KAWACOJI:20181129093112j:image
f:id:KAWACOJI:20181129095542j:image
f:id:KAWACOJI:20181129095547j:image

他にもカフェや休憩☕️したりするところもたくさんありました。外でランチしたり、のびのびできますよ。ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
f:id:KAWACOJI:20181129091218j:image

北欧雑貨も充実✨マリメッコとかもあるので好きな方はたまらないですよ💕
f:id:KAWACOJI:20181129091202j:image 

最後に「利休」の抹茶小倉ソフト🍦を食べて帰って来ました✨

12/1からはチームラボのイルミネーションも始まるので混みますよー💦

ネット予約も必要☝🏻

駐車場もネット予約した方が確実👌みたいです。

とにかく、紅葉🍁が綺麗だしこれから、もっと混むと思うので、遊びにに行くなら今がチャンスですよ👍

楽しいホリデーになりましたー🍁