コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今年もウニクス夏祭りに参加しました🍧🍉

先週末のことですが…
ウニクス川越店の夏祭りがありました❣️

昨年は陽子店長も一緒にファッションショーに参加したんだったな•*¨*•.¸¸♬︎
あれからもう一年…時が経つのは早いですね💦

お店の前では保育園のお神輿や、ヨガも…

今年もスタンプラリーに参加して先着50名様にお菓子のプレゼント🎁
そして、他にもご来店のお客様にサイコロコロコロ🎲運だめし⁉️もやりましたよ

なぜか、ブタメンが出なかった…不思議😅

そして、今年はヤオコーのスタッフさんをステキに変身させちゃおう✨というファッションショーにコスコジのお洋服を着てもらいました。

お洋服のオススメポイントを説明するたぐち🎤
どうでしょう?お似合いですよネ👍
とってもステキに着こなしてくださって私たちも嬉しかったです❣️

そして…
お気づきでしょうか⁉️

私たちもお揃いでーす👯‍♂️👯‍♀️
この日はお休みだったハギマ副店長もかけつけてくれてやっぱり賑やかなコスコジになりました🤗

あと、残り僅かですが…
ワンピースもプルオーバーも残ってますよー。
私たち&ヤオコーのスタッフさんと❤オソロいでいかがですか•*¨*•.¸¸♬︎

お子さんたちが気軽に遊びに来られるように入口でキッズをお見せしたらたくさんご来店いただきました❣️
ただいまお得なSALEやってます。
サイズが無くなってしまう前に…お急ぎくださーい💨