コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ぽくない⁉️コーデ👯‍♀️

おはようございます🤚
梅雨入りして最初の週末はなんだか肌寒いですね…明日はまだグーンと暑くなるとか…💦
体調崩さないように気をつけましょうね☝️

さてさて。
今回のテーマは「試着」
コスコジでのお洋服選びには欠かせないのではないでしょうか?
買おうか悩んでいるお洋服を実際に着てみて確認するのはもちろん、ふだんあまり着てみないアイテムに挑戦する機会でもあるんですよ☝️

というわけで…。
今回はあえての「ぽくない」コーデにチャレンジしています。
着用しているアイテムは他のスタッフが選んだもの。
おっ⁉️意外とイケるじゃーん👍
っていうのもあれば…
ソレは、ちょっと…🤣
というものまで。

早速見ていただきましょう☝️











※価格はすべて税抜き表示となります。

みんないつもに比べるとなんだか自信なさげに見えますね…😁

ディスプレイにつけている〇〇の一位…っていうのも今週はなんだかややこしいですネ😅

さらにもう1パターン☝️






ハギマさんが、キッズも合わせて親子コーデにしてくれました👍

今回のこのコーデは、公式アカウントからの配信でもご紹介しています。
冒頭のたぐちの画像は、その動画から切り取りました✂️…緊張してます😱

今回の配信ではお客様コーデもご紹介させていただいてます。
みなさんとってもステキですよ〜✨

たぐちもお客さんの頃、試着室でハギマさんにコレも着てーとオススメされたお洋服に挑戦してましたね。
そのおかげで、新たなジャンルに挑戦できたことも…
ひとつひとつお洋服を選んだときのやりとりが今でも鮮明に記憶に残っていて、袖を通すたびに思い出すのもコスコジのお洋服だけですねー☝️

今はスタッフになって今度はお客様にもあの頃の私と同じように感じていただけていたらいいのですが…
私たちと一緒にお洋服選びを楽しみながら新たな自分探ししてみませんか⁉️

公式アカウントからの配信は明日の予定です☝️
登録がまだの方はコチラのQRコード、またはレターにも載ってますのでそちらからどうぞ💁‍♀️

また、雨が降ってきましたね…☔️
お庭のアナベルも今年はたくさん咲いてくれてます。

たぐちの今日のオススメ動画と一緒にどうぞ💁‍♀️
https://youtu.be/F6VwY1tGeAk