コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

願いごと⭐叶いますように🙏🏻

ハギマさんの楽しい休日🤗のあとはイベント報告をたぐちから…☝️

7月のイベントは
「七夕飾り作り⭐*゚」
3組のお客様が親子で参加してくださいました❣️

第一部は、女の子二人❤
テンポよく飾り付けを作っていきます。
やっぱりキラキラデコに目がないようですね✨

入れ替わって第二部は、毎回参加してくれる男の子。
途中ママが用事で抜けて少し心細そうでしたが、戻って来た頃にはちゃぁーんと完成してました👍

お店に最初来た頃はママにベッタリで試着室にも一緒に入ってたのに…すっかりコスコジに慣れてくれてなんだか嬉しいですね❣️

できましたぁ〜👏🏻
みぃーんなとっても素敵な仕上がりです✨


今月もとっても楽しいイベントになりました❤


…おっと。
この願いごとも叶えてくれる⁉️かな…😅

次回は、「O柳さんの休日」にバトンタッチ🙋