コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

パンダ🐼 パンダ🐼 パンダ🐼!

 梅雨空が続いてうっとおしいですね☔︎
G20な大阪を脱出して来た友達がジブリ美術館ムーミンパークと上野動物園と精力的に見学して行きました^^
O柳は上野の日に元ヨン様友達とご一緒しました♪

 

f:id:KAWACOJI:20190703001330j:image

 

霧雨が降る中、都内住みの友達が行列の一番前をゲットしてくれて、今は行列の順番でパンダちゃんに会えます🤗

 

f:id:KAWACOJI:20190703001545j:image


シャンシャンちゃんももう二歳。木の上で寝て動かない時もあるそうですが、雨の中後姿から振り返って、こっちに向かって歩いてきてくれる\(^o^)/
おばちゃんは、もう可愛さでへろへろです💘
ママパンダはお昼からのお出ましと言う事で、お隣のパパパンダのお部屋に・・・?
いない?と思ったら雨を避けるように棚の下で笹をむしゃむしゃ
それも、おっさんらしい姿で^m^

 

f:id:KAWACOJI:20190703001617j:image

 

せっかくの動物園、雨は降っていてもパンダだけではもったいない!
象やゴリラやかわうそも。何十年ぶりに上野の動物たちに会った友は、「こんなに近くで見れたっけ?こんなに緑の多いとこだったっけ?」と久しぶりの上野動物園を満喫^^
大阪友達は幼稚園の先生らしく子供たちに体験を分けてあげようと資料収集📚

正午近くのパンダ舎は人間もお昼の時間で並んでいる人が少なく、なんと!2回目並んでもう一度会ってきました\(^-^)/

 

f:id:KAWACOJI:20190703001900j:image

 

それぞれ、お土産も買って上野精養軒でランチ🍽
ここからもう一人合流~
限定30食のスペシャルメニュー
パンダランチです🐼
パンダパン 食べるのかわいそうでしたが、ちゃんとお腹の中に〜

 

f:id:KAWACOJI:20190703002005j:image

 

上野のエキュートで見つけたサイコロと動物園で買ったお土産もご覧ください^^

上野のお山は美術館もたくさん🎨
1度見たのですが、会期がもうすぐ終わると言う事で2度目のクリムト展へ
いや~ 並びました。チケット買うのに15分。入場するまで40分。
展覧会グッズの会計は会場外まで伸びておりました(^_^.)
美の巨人たち」を事前に見ていた先輩に解説をしていただきながらじっくり堪能しました。
しかしまぁ、代表作の周りは人だかりで近づくことすらむずかしい。
キモかわが受けているのか、なぜか話題の「クリムトさんソフビ人形」を息子にお土産に買ってしまいました^_^;

 

f:id:KAWACOJI:20190703002140j:image

 

晩ご飯もパンダ弁当♡
「どんだけ~」とIKKOさんに言われそうですね(*^_^*)

ひよこ饅頭が上野エキュート限定でマークがパンダだと言う事で本店でのミーティング後、北浦和の駅で幸せそうなわたし達^^
お行儀が悪いのには目をつむってください🙇‍

パンダに始まり、パンダで終わる、幸せな1日でした😄

 

次のお出かけ報告もお楽しみに^_^(終)