コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

才色兼備??いえいえ「陽香彩美」です!

はじめまして😊

KJブログデビューを果たしました

南古谷店のオクヤです‼️


ブログは約6年ぶり・・・💦


コスコジ関連だけに留まらず

私目線の色々な独り言も書いていけたら…

思っております!

どうぞよろしくお願いします ♪



さて 、 南古谷店 👩‍👩‍👧‍👧

オープンから3ヶ月を過ぎ

少しずつスタッフのキャラがでてきました

😊😅🤣😏🤓😳🤩😖😋🤪😌😎🤨😙😱


「明るい」「優しい」「心配性」

「笑い声が大きい (逆に) 爆笑しない」

「せっかち」「天然」「謎」…などなど(笑)


緊張していたオープン当初には見られなかった4人それぞれの個性が だんだんと見え始めて とても楽しいです 

スタッフ同士の会話も増え

当然店内に笑い声も広がります〜


ちなみに笑い声が大きいのは

😆😆😆年長組の陽子店長と私オクヤ


そして爆笑姿を未だ見せたことがないのは

😊😊😊年下組の入間川さんと宮岡さん


やはり オバちゃんパワーでしょうか…😅

f:id:KAWACOJI:20190704141624j:plain


そんな四姉妹 (ここはあえて姉妹です!)で

接客させていただいている南古谷店ですが


私オクヤ とっても気に入っていることがあります

🥰 ♪♪♪〜


それは4人の名前 ❤️


「陽子」「美子」「彩香」「香之子」

みんな良い名前でしょう?


父母がそれぞれの思いを込めて付けてくれた名前ですが、4人それぞれにピッタリだと思うんです☺️

しかも私の大好きな字ばかり!



そこで私オクヤの独断と偏見で

南古谷店のテーマ四字熟語を作りました‼️


ジャーーーン!!!

✨✨✨【 陽 香 彩 美 ✨✨✨



【ようこうさいび】と読みますが

4人の名前から一文字ずつとりました


f:id:KAWACOJI:20190704133530j:plain


読んで字のごとく!


「明るく朗らかに、4人それぞれの色や香りを出し  そして混ぜ合わせ、彩り良く美しく」


という意味です😁


私たちにピッタリ〜‼️ (笑笑笑)


というより

こんな風になれるように力を合わせてやっていきたいと思うわけです😌


才色兼備ならぬ【‼️


南古谷店のテーマとして

これから掲げていきたいと思います!



私たち4人で

どんな色が作れるか・・・

どんな香りがしてくるか・・・


それにお客様が加わると

色彩も香りも無限に広がりますね〜✨✨✨

f:id:KAWACOJI:20190704135908j:plain


こんな感じ?

ワクワクします〜😆😆😆



こんな南古谷

「今日はどんな色かなぁ〜」って

どうぞ 覗きに来てください😊


そして一緒にたくさんの色を作りましょう!


南古谷店は

今日も元気に営業中です‼️👋😊