コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

オクヤもおうち時間でしっかり食べてます😋

南古谷店オクヤです😄

ご無沙汰しております!

皆さま いかがお過ごしでしょうか?

川越店の皆さま割り込みすみません🙏💦


南古谷店のスタッフも現在は「おうち時間🏠」の真っ最中!

オクヤの家は主人が単身赴任中なので、もっぱら親子3人での「おうち時間」ですが

子供たちと33食しっかり食べてます😅

🍞🥑🍙🥗🥘🥦🍅🥞🍡🌮🍕🍓🥬🍳🍜🥟🍊🥐🍛🥝🍝🍖🥒🍠🥕🍟🌭🍌


なんせ

南古谷店の「丸◯」担当ですから!

お客様に「私にも入るんですよ!」ってね!

おすすめする大切な役割がありますから!

「丸◯」を死守せねばならないのですよ‼️

😅😅😅えへへ


おうち時間も大切ですが、やはりこの季節🌷

外の空気も思いっきり吸いたいですよねぇ。

先週、子供たちと川越水上公園に行ってきた時のお写真です📷

🚫残念ながら現在は駐車場閉鎖中です🚫

f:id:KAWACOJI:20200425141455j:plain

f:id:KAWACOJI:20200425141628j:plain

う〜ん、新緑がキレイ‼️

f:id:KAWACOJI:20200425141801j:plain

f:id:KAWACOJI:20200425142515j:plain

風が気持ちいい‼️

🍙がウマイ‼️

f:id:KAWACOJI:20200425142050j:plain

あー ❤️しあわせ❤️

川沿いの緑🌲🍀🌿🌱🌳の中をたくさん歩いてきました🚶‍♂️

もちろんマスクは外さず、🍙食べる時も背中合わせで😉


こんな時ですが、こんな時だからこそ気付くこと、感じること、たくさんありますね😌

それぞれの「おうち時間🏠」楽しみましょうね!


最後に、音楽が趣味の息子(4月から高3、けれど休校続きで新学期一度も登校していない😢)の歌でもお聴きください。

f:id:KAWACOJI:20200425142416j:plain

 https://youtu.be/8eFM6G2x_IU


わが息子が敬愛して止まないジョージ・ハリスンが生前設立したマテリアルワールド基金が、現在新型コロナウイルス救済のため行なっている「The Inner Light」チャレンジに参加したものです。

演奏・歌・アレンジを全て息子1人で手作業で録音しているため、お聴き苦しいかもしれませんが気分転換にでもなればと☺️

https://www.universal-music.co.jp/the-beatles/news/2020-03-27/

↑ ↑ ↑

こちらでBeatlesオリジナルと、ジョージの息子ダーニのバージョン聴けます ♪


一日も早く、コロナが収束しますように

みんなの笑顔が戻りますように