コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

期間限定 奈美子文庫📚延長決定🌈

f:id:KAWACOJI:20190814122205j:image

 

お待たせしておりますが、今月のひとみ文庫はO柳が遊びすぎ➕息子の引っ越しで多忙過ぎてバトンタッチ〜

期間限定  奈美子文庫です^ - ^

好評につき期間延長しましたー💕

それも大人限定だよ🤗

 

ページをめくると、そこにはナミちゃんが愛してやまない岩ちゃんのあんな姿やこんな姿…

ちょっとだけサービスで見せちゃおうかな?

f:id:KAWACOJI:20190815103300j:image
f:id:KAWACOJI:20190815103254j:image

f:id:KAWACOJI:20190814235548j:image
f:id:KAWACOJI:20190814235551j:image

キャー(๑>◡<๑) ɭ ɿ兯ƕ❤

ステキな写真を見てときめいたり、幸せになるのも大切な時間の過ごし方だと思います❤️

みなさんにも、ぜひぜひ、そう言う時間を持って貰いたいなぁ^_^

 

ひとみ文庫はまた来月✌️

お楽しみに…📚

 

そして、いよいよセールも最終でーす!

f:id:KAWACOJI:20190815000159j:image
f:id:KAWACOJI:20190815000202j:image
f:id:KAWACOJI:20190815000206j:image

夏物お洋服は日に日に少なくなってますよ…😭

f:id:KAWACOJI:20190815000323j:image

キッズは他店から、移動してきたものと合わせましたので、今なら、サイズや新しいデザインがあるかもしれませんよ👍…

それになんと40%オフに…✨✨✨🉐

f:id:KAWACOJI:20190815094445j:image

こちらもお急ぎください〜💨💨💨

川越店に写真集⭐️見にくるも良し、セールで宝探しするも良し👍

お盆もお休みのない川越店、南古谷店は皆さんのお越しをお待ちしております🌈