コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

新年会イベント❣️美味しく楽しく終了しました😋

おはようございます✋
元気モリモリたぐちです💪

と、いうのも
昨日は今年最初の川越店のイベントで美味しいものお腹いっぱい食べてきたからです😋

まずは、カンパーイ

それぞれのイチオシと一緒に❤

カツオぉー😘
でも…今回気がついたのですが、意外とカツオがダメって方が多いんですね…
カツオNGで欠席の方もいて…こんなに美味しいのに…ザンネンです😭
代わりに、たぐちが食べておきました😋

🍤( '-' 🍤 )エビチャンloveのハギマフクテンは、
エビコーデ🍤にエビポーズ🍤
どんだけ〜🤣

お鍋はブリしゃぶにしました。
〆の雑炊まで美味しかった😋
そして
鍋の合間にきた芋けんぴ
揚げたてアツアツが美味しすぎて
やめられないとまらない…

ひとみ先生は
ワインから始まりハイボール、冷酒、最後は熱燗をお客様についでいただきこの笑顔😊
最強です💪

最強といえば、このコンビ👯‍♀️
新作のお揃いスカートを履いて絶好調👍
やっぱりこの2人にはインフルエンザも寄って来ないと思われます🤣


そして…
ジャンケン特訓中✊✌✋
今週末にはだいじなだいじなジャンケン争奪戦があるのです。
川越店のお客様のためにもフクテンには頑張ってもらわないと☝️

勝てた⁉️みたいですね(˙◁˙ 👐 )パ-

最後は、フクテンからご挨拶
🎤がないと調子が出ないのか…オタマを持って。
ふざけてるように見えますがちゃんと真面目に話してます😅

あっ。
ご紹介遅れましたが…
気になるこちらのお店は志木にあります
高知藁焼き 屋台餃子 昔ばなし 土佐宿毛館(志木/居酒屋) - ぐるなび
ぜひぜひ、行ってみてください☝️

雪がチラつくさむーい日でしたが、
参加してくださったみなさまありがとうございました。

また、次回⁉️をお楽しみに❤