コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

2020🐭初コーデ❤

年明け早々からたぐちがインフルエンザにかかり😭…すっかり出遅れてしまいましたが、なんとか復活致しました💪

お客さまにもすごく心配していただいて…
顔見て安心したわ(∩´∀`∩)💕と。
優しいお言葉に泣けました。
ありがとうございます🙇‍♀️

ではでは、たぐちの復活待ちですっかりご紹介が遅くなってしまいましたが…😅
👯‍♀️KJコーデ👯‍♀️どうぞ

まずは〜
気分はすっかり春🍃🌸
新作コーデから☝️
リバティも入荷したてホヤホヤ♨️




そして。。。
まだまだ着れます👍
冬物SALEコーデ👯‍♀️





今回たぐちの撮影をしてくれたのは…

イリマガワキシン大先生📸

セクシーショットお願いします🙏🏻
とお願いしたら先生の方がなんだか…
セクシー⁉️とは、違うようなポーズで撮影してくれました🤣

そして、撮ってる先生を撮ってるもうひとりは…🙄

似てませんか😂

フライングタイガーで偶然見つけて、連れて帰ってきました😍
でも…引き出しを整理してたら…アレ⁉️
もうひとり😂

ひとみ✂️たぐちの癒しグッズです❤

そして…たぐちがおやすみしてる間に春の演出作りが着々と進んでます✨
今回もお客様参加していただいてます🙇‍♀️
完成までもう少しお待ちくださいね🙏🏻

冒頭のアレンジは、
一足お先に春のテーマカラーに合わせて作ってみましたよ❁¨̮

動きがあっていいかと思って選んだらみんなあっちゃこっちゃ向いてしまい、なんだかまとまりがない…💧

思わず…
あたしたちみたいだね…
とポロリ😅

そしたらお客様に、
ひとつの鉢にちゃんとおさまってるんだからどこ向いたっていいんだよ🙆‍♀️
むしろその方がオモシロイ👍
と言っていただけました…なるほど😝

さてさて。
明日は今年最初のイベント❣️
美味しいモノ食べながら楽しい時間を過ごしてきますね😋😋😋

みなさまもステキな週末をお過ごしくださいね💕