コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ジャンケン争奪戦✊✌✋結果はいかに⁉️

おはようございます✋
たぐち連投失礼します…😅

昨夜、半期に一度のコスコジジャンケン争奪戦が行われました。
気になっている方も多いと思いますので、レポートさせていただきますね🎤

ちなみに、前回の模様はコチラ↓↓↓
決戦は…土曜日⁉️ - コスコジKJのひそひそばなし…🤗

決戦は🕘にスタート💪

気合い十分です😤


まず、一回戦‼️
アレ…?アレ…??アレー???
ハギマフクテンまさかの一抜け〜😳

そして、二回戦も…
アーレー⁉️

最弱だった前回と同一人物だとは思えないくらい最強に。
作戦…⁉️いやいやフクテンに限って考えてるとは思えない😂
この1週間ことある事に付き合ってくださったお客様の思いが勝利に導いてくださったのだと思います。
勝利の女神は川越店のお客様✨

でもまぁ…
世の中そんなに甘くはないですよね…😅

ビリ1、ビリ2とつづきます…もはや、これまでか😝
ようやく勝てた美香子店長は、万歳三唱からの歓喜の舞🤣
その美香子店長をクールに負かしたのは、やはり陽子店長でした…南古谷へ行ったアレ、欲しかったなぁ🙄

そして、ココで社長からご提案が☝️
次の二回戦は店長以外で行こう‼️

ヨシ、キタ👍
O柳さんの出番よ😘

なかなか、勝負がつきません😅
毎度毎度、最初はグーから始まりキャーキャーワーワー🤣🤣🤣
このままでは朝までかかる…💦
巻きでまいりましょう☝️


一抜けしたのは、高野さん✨
思わず抱きつく斎藤店長に勝って当然と言わんばかりのクールさで直ぐに選びに…カ、カッコイイ😍

そして❣️
O柳さんもいきました(✌^∀^)
出ました‼️ひとみスマイル〜🤗

三番は、星野さん💕
勝った途端美香子店長がお迎えに…そのままさらわれて行きました🤣


残るは…ふたり。
最後にはなりたくない😱
ウチのコたち大丈夫カシラ⁉️
店長たちも見守ります…

結果は…私の口からは言いません😝

そして、2回戦はたぐちも参戦。
勝てそうに…ないなぁ😅
弱気です…

今回は、ふるばやし👍いきました‼️
高野さんとの同期対決に敗れたぐちは3番でした…😅

とりあえず、役目が終わりホッ。
コレね…プレッシャーがスゴいです😱

店長達にお返ししまーす。

あいこでしょ‼️
で、なんと全員✋
こんなことでも大笑い。
何が起こっても可笑しいお年頃(∩´∀`∩)💕

流れはすっかり西口へ…。
フクテンも健闘して二番を死守しました👍

そして…
途中から顔が曇っていた陽子店長。
ついに泣き崩れてしまいました…😭

思わず、駆け寄るミヤオカさん。
「陽子店長、大丈夫ですよ
ミヤオカは二回ともビリでしたから…」
自虐の励まし😭😭😭

商品への思い入れの強さ…熱い思いは、誰よりも強いんだと思います。
でも、最後は笑顔になってくれましたのでご心配なく🤗


今回も、白熱のジャンケン争奪戦となりましたが、これにて終了😊
ハギマフクテンがゲットしたお洋服達は早速今日から店頭に並びます。
社長、今日は川越店をよろしくお願いします🙏🏻

最後にmieさんご本人から一言。
今回は、いつもよりも枚数も多くなり大変だったと思いますが、製作は楽しかったと言ってくださいました。
1枚1枚心のこもった世界で1枚だけのお洋服たち。

ここからは私たちがその思いを持ち帰ってお客様にお伝えしていきますね。

冷たい雨の日曜日になってしまいましたが…コスコジにはあったかいお洋服が待ってます。
ぜひ、見にいらしてくださいね💕