コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

楽しい展示会も秋冬から梅春へ…🧥👚👕👗

f:id:KAWACOJI:20190915112758j:imagef:id:KAWACOJI:20190915213012j:image

おはようございます😃

おかげ様で昨日の南古谷店、宮岡ブログ記事で50000アクセス突破いたしました。

ありがとうございます🤗

これからもコスコジ川越店、南古谷店と切磋琢磨しながら笑顔いっぱい頑張りますので、引き続き、お読みいただけると嬉しいです👍

 

そしてみなさん…朝晩はめっきりヒンヤリして…秋の感じになって来ましたね🍂

鈴虫の声も聞こえて来ました…

今日は雨☔️…1週間のスタートなのに嫌ですね。

 

今回は展示会、目白押しだったので一気にご紹介します。
f:id:KAWACOJI:20190915112604j:imagef:id:KAWACOJI:20190915185614j:image

まずは他の店舗がお休みの暑ーい日に、前回のロジエの展示会に行けなかった川越店、午後から出勤の萩間とお休みだけど、ロジエファンになりつつある、O柳さんと2人で行ってきました👣世界中から集められた、色んな生地が重なり合ってるだけあって、どれもこれも可愛い💕f:id:KAWACOJI:20190915185618j:image

O柳さんも「いいね👍うん、これもいいね😊」しか言葉に出ないくらい…😍

こちら、チェックとヒョウ柄コンビのニットはO柳さんイチオシ🤓欲しい方電話ください…

f:id:KAWACOJI:20190915185459j:image
f:id:KAWACOJI:20190915185453j:imagef:id:KAWACOJI:20190915213054j:image 

ロジエはちょっと着こなせない萩間でしたが今回のものはすご〜く良くて、あの人、この人の顔が見えちゃうぐらいテンションあがりました。ただ予算は決まっているので…

たくさんはいれられません🙅‍♀️笑

 

萩間おススメのストール🧣は触り心地が他のものと格段に違います😌触りに来てください⭐️

f:id:KAWACOJI:20190915112745j:image

リバーシブルダウンベストは絶対におススメ👍💕もう、ベージュはメーカーにもございません…スカートも可愛い😍やばいです!
気になる方、早めに連絡ください…😘

f:id:KAWACOJI:20190916014740j:imagef:id:KAWACOJI:20190916014818j:imagef:id:KAWACOJI:20190916014830j:image

もう、すでに川越店入荷してます🙆‍♀️どうぞー

f:id:KAWACOJI:20190915112554j:image

そして次は、gommeさん。どんな体型の方にも似合う独特の雰囲気がカッコイイ…😎こちらはもう、来春夏もの…🌷早いですねー
f:id:KAWACOJI:20190915112808j:image

今回はスペインがテーマに。

洋服は見せられませんが、gommeも良かった👍です。面白い形…欲しいのがいっぱいでした。

そしてウキウキお楽しみランチはこちらです💁‍♀️どうぞー🍖🥗🥖

ブレットアンドタパス沢村広尾🥖

f:id:KAWACOJI:20190915221453j:image

https://www.b-sawamura.com/shops/hiroo.php
f:id:KAWACOJI:20190915220040j:image
f:id:KAWACOJI:20190915220037j:image

ここのパンが美味しくてたまりません😋
f:id:KAWACOJI:20190915112615j:imagef:id:KAWACOJI:20190915215620j:image

あたしと美香子店長はラム肉、間宮店長は豚肉をチョイス😆

店舗を超えて、色んなお話が聞けてすごく楽しかったです🙆‍♀️

そのあとは、斉藤店長、陽子店長と合流し、コスコジでも大人気のリバティー柄。シャツもワンピも可愛い柄をお楽しみに…✨

f:id:KAWACOJI:20190916091541j:imagef:id:KAWACOJI:20190916091538j:image

続いて女子力高めの展示会❤️

もう、気づけば19:30に…💦

前回の展示会に行かれなかったのでこの日にして頂きました。

メーカーさん本当にお待たせしました。

お待ちいただきありがとうございます!
f:id:KAWACOJI:20190916091544j:imagef:id:KAWACOJI:20190916091549j:image

間宮店長おススメのこちら💁‍♀️

すごくいいです🌟
f:id:KAWACOJI:20190916091534j:image
f:id:KAWACOJI:20190916091552j:image

ニット🧶もいい感じです🙆‍♀️

 

そして、先週は南古谷店の宮岡さんもご一緒に…
f:id:KAWACOJI:20190915112601j:image

まずは待ち合わせの千駄ヶ谷駅で先に着いたベレー帽コンビでハイチーズ📸
f:id:KAWACOJI:20190915112813j:imagef:id:KAWACOJI:20190915223632j:image

f:id:KAWACOJI:20190915223845j:image

南古谷コンビ…陽子店長と宮岡さんとっても楽しそー😍
f:id:KAWACOJI:20190915223849j:image

レターと言えば西口の間宮店長。素敵な笑顔で👍萩間も一緒に。
f:id:KAWACOJI:20190915223853j:image

2種類の生地を使った、このスカートも可愛いので❤️お勧めです👍
f:id:KAWACOJI:20190915223856j:image

宮岡ちゃん可愛い😍💕ですよねー👀

やはり若さにはかないません…🍋

当たり前か💦

あたし達をお客様に見立てておススメしてくれたり、ちゃんと自分の意見を言って南古谷店のお客様を想像して、陽子店長と仕入れしてました🙆‍♀️さすがだなぁ〜

千駄ヶ谷は元の職場の本社があるらしく、なつかしーって言ってました。

洋服屋さん歴は萩間なんかより全然上だし、プロだし、見る目も持ってますよね👍さすが🌟!

次は楽しいランチ〜だけど、宮岡さんは子供のお迎えがあり、ここでサヨナラ🥺👋に。

また、一緒に行こうねー🤗

お待たせしましたお腹もグゥー💦

f:id:KAWACOJI:20190916003811j:imagef:id:KAWACOJI:20190916003829j:image

私は初めて行ったお店です。https://loco.yahoo.co.jp/place/g-uZgrAerZiYg/

《原宿HUTTE》

自然派グリルのお店で、スキレットでそのままグリルして出て来るのでアツアツ😋

ガッツリ全員🍖🥓肉女子でした。

お店も素敵で、予想通り美味しかったです❤️

 

さあ次の展示会❤️

f:id:KAWACOJI:20190916010057j:image
f:id:KAWACOJI:20190916010101j:image
f:id:KAWACOJI:20190916010108j:image

新しいスタッフかな?若くて美人さんです❤️
f:id:KAWACOJI:20190916010052j:image

お腹いっぱいですが駄菓子もあって…😘

f:id:KAWACOJI:20190916010935j:image
f:id:KAWACOJI:20190916010938j:image
f:id:KAWACOJI:20190916010941j:image
f:id:KAWACOJI:20190916011823j:image

流行りの萩間が大好きなヒョウ柄にスカーフ柄…😍全体的にいい感じでした。

綺麗めニットもあります🧶

すでに入荷してます…寒くなる前にどうぞ…

f:id:KAWACOJI:20190916011305j:imagef:id:KAWACOJI:20190916011409j:image

美味しいチョコを間宮店長からもらって今日の仕入れはおしまいです😊👋

お疲れ様でした🌈

 

1枚1枚、心を込めて、お顔を浮かべて選んで来た洋服が入荷するのをお楽しみに〜

首をながーくして待ちくださいネ❤️💁‍♀️

あいにくの雨です☔️が、今週もコスコジをよろしくお願いします。

皆さんと楽しくお話しできるのをスタッフ一同お待ちしています!