コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

南古谷店の秋と、ミヤオカの秋🍁

こんにちは😃

ミヤオカです⭐️

最近では朝夕気温も下がり、秋めいてきましたね!

南古谷も店内秋の装いにかわりました!!

南古谷店スタッフで意見を出し合い、店長以外の3人は初めての演出作業でした!

試行錯誤しながら、時間はかかりましたが、スタッフ全員、満足の仕上がり!

f:id:KAWACOJI:20190915153326j:plain

みなさんに秋を感じで欲しい✨

そんな気持ちで作りました😊

f:id:KAWACOJI:20190915153407j:plain

南古谷店の秋も感じて下さい🍁

秋といえば!!

芸術の秋🎨

食欲の秋🍠

読書の秋📕

と、ありますが、

我が家は、

スポーツの秋

って感じになってきました!!

とゆうのは、

我が娘、

最後の幼稚園の運動会が10月に待ってるんです!!

最近では、毎日運動会の練習をしてくる娘です☺️そして、毎日報告をしてくれます🎶

よほど気合いが入ってるのか、

クラス対抗のリレーの練習の話になると、狭いリビングを走り回って私にバトンを見立てた棒を渡してきます😅

娘「はい!走って!!」

私「えっ!?走るの⁈」

娘(当たり前でしょ!の目線)

仕方なく狭いリビングを小走りで一周…

そして、娘へバトンを渡す!

そして娘が走り私へ

エンドレス…

この繰り返しのミヤオカ家です😐

娘は満足そうなんで、一応付き合いますが、そのうち、どこかに打つけないか不安です😅

話はそれましたが、

南古谷

秋の新作続々と入荷してます!!

そして、南古谷だよりが16日から新しくなります!!

こちらには

1日早いですが

南古谷だよりを載せます😊

ぜひ!!

見てみて下さい!

f:id:KAWACOJI:20190915153439j:plain

南古谷店に秋を感じに遊びにいらして下さいね〜⭐️