コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

南古谷だより☆始めました!

南古谷店から更新です(^ ^)

こんにちは☆

ミヤオカです!

天気も不安定な日が続きますね(T-T)

昨日南古谷店の広場ではあおぞらヨガイベントがありました!

お店から良く見えていたのですが、

雨が降る前の時間、外の風にあたりながら、イベント参加の皆さんは、気持ち良さそうにヨガをされていました(^^)

f:id:KAWACOJI:20190623151109j:plain

本当にのびのびに気持ち良さそうで、

身体の硬いヨガ未経験の私もやりたくなりました(*^^*)

次回イベントあればやろうかな…(o_o)

南古谷店では、

最近

南古谷だより」始めました!

f:id:KAWACOJI:20190623151131j:plain

f:id:KAWACOJI:20190623151202j:plain

ウニクスの掲示板に掲載中です!!

他にもお店の入り口付近に置いてあります(^^)

ぜひ!

見てほしい!

読んでほしい!

1枚です☆

f:id:KAWACOJI:20190623151227j:plain

次回号は

7月1日掲載予定です☆

あと、前回紹介した黒板シリーズも

第2弾!!

出来てます☆

ぜひ!

黒板も、南古谷だよりも直接見に来てくださいね(*^_^*)