コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

萩間さんの休日〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:KAWACOJI:20190625111524j:image

おはようございます😃 

今日も梅雨の晴れ間ですね✨

先週の休日〜🌈

👣歩け歩け大会〜👣

文句なしのいい天気☀️

正直ここまで晴れなくても良かったのに…🥵

子供も大人も合わせて100名近くの参加者です。

朝7:30に集合して、抽選会の景品の準備など出発するまでも大変💦

今回、うちは自治会の副会長なので、たくさんの行事に参加、お手伝いをしています。

f:id:KAWACOJI:20190625111755j:image f:id:KAWACOJI:20190625111803j:image

f:id:KAWACOJI:20190625111759j:imagef:id:KAWACOJI:20190625112011j:imagef:id:KAWACOJI:20190625111946j:imagef:id:KAWACOJI:20190625112205j:image

笠幡公園〜鶴ヶ島運動公園〜高徳神社⛩まで

5キロ歩きます👣


f:id:KAWACOJI:20190625112526j:image

f:id:KAWACOJI:20190625112529j:image

途中🍌を食べたり、お茶を🍵飲んだりしながら歩きました。

f:id:KAWACOJI:20190625113115j:imagef:id:KAWACOJI:20190626092708j:image
もちろん、アルコのフラワーリタで👍

全然…疲れません😍でした。

汗だく💦でしたが、久しぶりに会う子供の同級生のお母さん達や地域のおじさん、おばさんと交流ができ、色々話せて良かったし、楽しかったです💕
f:id:KAWACOJI:20190625113109j:image

お楽しみ抽選会も、私はスタッフながら、4位でビール🍺をゲット👍

おにぎり、お菓子をもらってかえりました💦

👣お疲れ様〜
f:id:KAWACOJI:20190625113134j:image
f:id:KAWACOJI:20190625113124j:image
夕方は、姪っ子ちゃん達とクウちゃんのお散歩🐕🐾
f:id:KAWACOJI:20190625113126j:image
f:id:KAWACOJI:20190625113132j:image
f:id:KAWACOJI:20190625113118j:image
f:id:KAWACOJI:20190625113137j:image

夕日が綺麗でした🌆1万5000歩、歩きました😅f:id:KAWACOJI:20190625113113j:image

また、梅雨で、ジメジメ嫌ですが、元気に頑張ります〜😊
f:id:KAWACOJI:20190625113129j:image