コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今日の川越店🤗

こんばんは🌙.*
眠気と闘いながら、ブログ更新してます
たぐちです…😴
今日の川越店が昨日の川越店になる前に…間に合うかな💦

こっそりスタートしていたセールですが…昨日から大々的に第2弾がスタート❣️
社長がセール用にお店を変身させてくれました💪
セールにできない理由を書いたPOPが面白い🤣

そして…
冒頭の美女はダレ⁉️
って思ってる方へ…

南古谷スタッフの入間川さんですヨ❤
今月からちょこちょこ川越店に入ってくれてます。
こんなに美人さんなのにお高くとまらず、ホンワカ癒し系です。

黒板書きもすっかり慣れて、とっても上手ですネ👏🏻

ちょうど今日はコスコジスタッフのお給料日♪٩(✿´ヮ`✿)۶♪
荷物の移動に寄ってくださった社長から直接手渡しでいただきましたよ。
今月もお疲れ様でした🙏

ちょっぴりおトクなセール🈹🤑🛒💸🛍️
気になるあのコはまだ残ってるカナ⁉️

川越スタッフ…時々南古谷スタッフ❤も一緒にお待ちしてまーす🤗🤗

しめくくりは…🍨
学校帰りに寄った娘と一緒に。
ちなみに娘はトリプルをぺろりでした😋🍴💛