コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

入間川のおススメキッズ服と、最近のお気に入り

こんにちは!入間川です😊

朝の空気の冷たさに、秋を感じるようになりましたね🍁

通勤時の私は大抵走って🏃‍♀️いるので、風を浴びながらより秋を感じております!


川越店のキッズ服も、可愛い秋冬物が充実してますよ😍

まずはこちら‼️

f:id:KAWACOJI:20191009134503j:plain

なんて可愛いベストでしょう…❤️💕

コレを私が着たらお腹周りが大変なことになるでしょうが🙄そもそも着れませんが🙄


こういったモコモコっとしたベストを着ている小さな子のシルエットって、たまらなく可愛いですよね💕

パッチワーク風の切り替えデザインも上品で可愛いですね😍❤️

動きやすいし、公園等のお外あそびだとアウターの袖口を汚してしまいがちですが、その心配もありません😊


同じベストでも、こちらはもう少し大人っぽい雰囲気✨

f:id:KAWACOJI:20191009134607j:plain

首元が高い&ふわふわで、熱を逃しにくいのがうれしいですね😊


お袖のあるアウターでは、こんなタイプも✨

f:id:KAWACOJI:20191009134803j:plain

トラッドなグレーのチェックに白のふわふわ素材で、どんなボトムにも似合う万能アウターです☺️💕


こんなふわふわポッケ付きのワンピースもありますよー😍💕

f:id:KAWACOJI:20191009134845j:plain

こちらは裏起毛付きなので、あったか&オシャレを叶えてくれます❤️


こちらもポケットが別布でオシャレ✨

f:id:KAWACOJI:20191009134930j:plain

イエローとグリーンのギンガムチェックがシックで、少しお兄さんの雰囲気ですね😊

可愛い冬服達、早く着せたくなっちゃいますねー😍💕



さて、ここのところ川越店勤務が多い私です。

川越店スタッフといえば‼️


少女漫画から抜け出したような可憐な美しさ✨&太陽のような笑顔😊で、いつも皆さんに元気を与えてくれるハギマ副店長😍💕

その美しいビジュアルとは裏腹に、最先端の美味しいものを知っていて、いつもお裾分けに預かってしまう入間川です🐷


モデルのようなスタイルと美しさで、洗練された着こなし&日々の仕草がとってもスマートな、優しい優しいたぐちさん😍💕

(余談ですが、小顔過ぎるたぐちさん。隣に並ぶと遠近感が生まれてしまうので、隣に立つことを避けている入間川です…コソコソ)


朗らかで、透明感あふれるお肌にいつも見とれてしまうO柳さん😍💕

キレイなのに親しみやすいのは、その絶妙な距離感ゆえでしょうか…

あまりにもお話ししやすいので、このままでは体重やら口座残高やら、うっかりなんでも話してしまいそうです😳


そして美意識が高く、優しい川越店のお客様達…😊✨


こんな皆さまに囲まれて、私の美意識も急上昇してもいいはずなのに…

すっかり食欲の秋に取り憑かれた私🐷

美味しいものを堪能し、横に成長を遂げています🐷

入間川、出荷オーケーでーす🐷🍽👌


最近のお気に入りはコレです😋

f:id:KAWACOJI:20191009135537j:plain

ティムタム(オーストラリアの有名なお菓子)を真似したのかな…?と思っていましたが、いざ食べてみると本家(?)よりも甘さが控えめでコーヒー☕️にもぴったり😋💕


ストックを冷蔵庫の奥に隠す私と、それを察してお菓子を探す子ども達との攻防が続いている今日この頃です😋

皆さんも、美味しい秋を堪能して下さいね😍


さて前回の記事でもお伝えしましたが、10月11日(金)、12日(土)は催事のためコスコジ川越店、南古谷店ともにお休みをいただきます。

翌13日からは通常通りの営業となりますので、ご了承くださいませ。

ご来店をお待ちしております😊✨