コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ほっこり ふわふわ 😊

f:id:KAWACOJI:20200913094301j:image

 

こんにちは(*^_^*)

朝夕の気温は下がって来て季節の移り変わりを感じることができるようになりましたね。

あんなにうるさかったセミの声も聞こえなくなりました🎶

 

川越店の店内も秋になったところで↑の写真はプロのカメラマンに撮っていただいた入口のコーディネートになります📸

この場所はその時々で皆さんに見ていただきたい、自信を持ってお薦めできるお洋服が並んでいます☝

 

f:id:KAWACOJI:20200913094536j:imagef:id:KAWACOJI:20200913094540j:image

今週はお待ちかねの方が多いマーブルシュッドの新作が入荷してきました。

秋冬のテーマは「ほっこり ふわふわ」

早速、紹介しますね^^

 


f:id:KAWACOJI:20200913113624j:image

f:id:KAWACOJI:20200913113621j:image

f:id:KAWACOJI:20200913113803j:image

f:id:KAWACOJI:20200913113759j:image

 

まず、萩間副店長が着ているのはフラワービジョンのブラウス。

ビジョンってなーに?

はい ビジョンフリーゼと言うまんまるふわふわな犬が花柄の中に隠れているんですよ🐶

何匹いるか数えるのも楽しいですね👍

年中大活躍、レギンスと一緒にどうぞ〜

 


f:id:KAWACOJI:20200913113859j:image

f:id:KAWACOJI:20200913113855j:image

f:id:KAWACOJI:20200913113941j:image

f:id:KAWACOJI:20200913113944j:image


そして、新人島田さんの新鮮な着こなし

フォークアートのワンピースは柔らかいニット地で着心地抜群👍

北欧のセーターや靴下に使われているような模様がほっこりさせてくれますね❣️

かごの中はマーブルさんの靴下🧦

実は彼女もムーミン好きなんですよ~


f:id:KAWACOJI:20200913114032j:image

f:id:KAWACOJI:20200913114028j:image

f:id:KAWACOJI:20200913114108j:image

f:id:KAWACOJI:20200913114104j:image

 

スタッフO柳が着たのはサシコットンのブラウスです。

刺し子をしたような生地の上にふわふわした綿の実が刺繍されています。寒くなったら中にたくさん着込んでも生地の落ち感ですっきり見せてくれそうで狙っています(^_^*)

夏の疲れはカシスで取ってくださいね~


f:id:KAWACOJI:20200913114158j:image

f:id:KAWACOJI:20200913114202j:image

f:id:KAWACOJI:20200913114230j:image

f:id:KAWACOJI:20200913114226j:image


トリを務めるのはタグチさん

しっかり者で川越店の突っ込み役ですが、実はこんなおちゃめな面もあるんですよ🤗

綺麗めなアニマルレースのブラウスはなんと!マーブルオリジナルのレースが3段も付いています\(^o^)/

私が書いた黒板になぜへたっぴ~なクマが書いてあるのかは、このレースを見て頂ければ解るかな?

そしてデスプレーで指をさしているコーデュロイパンツのポケット部分もぜひ店頭に見に来てください👀

 

f:id:KAWACOJI:20200913095639j:image

 

さてさて、これだけでもモリモリの川越店ですが壁面も

「秋の始まりはやっぱりチェッカーズ」でチェックを使ったそれぞれのNo1をお薦めしています。

 

毎日どこかかしらが変化している川越店

見逃すともったいないですよ~

今日も笑顔であなたのお越しをお待ちしています😄