コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

アイラブ♡ニット

f:id:KAWACOJI:20201205082848j:plain


12月に入って最初のコーデテーマは、
先週のウールからの流れで、ニットいきまーす✋
冬になるとやっぱり欲しくなりますよね•*¨*•.¸¸♬︎
今年のニットは誰のオススメにしましょうか⁉️


f:id:KAWACOJI:20201204210920j:plain

いつも出遅れてしまうたぐちですが…
今回はイチバン٩(*´︶`*)۶~⚪ノリ!!
入荷した時から気になっていたコチラを♡

みなさん若い頃着てませんでした⁉️
懐かしいこの感じがまた今シーズン流行ってます☝️
たぐちの場合、Nissyがコレと似てるニットを着ていたので、ペアルックのつもり…😘

ダウンパンツは2回目ですが…やっぱり白がオススメ☝️
ここのところの寒さで、ますます欲しくなってしまいましたよ😝

前を閉めて着てももちろんいいのですが、
ココでオススメするなら中にもひと工夫を…
かな〜り悩んで決めた、
マーブルシュッドのアニマルレースのブラウスが思った以上にハマりました❣️

カウチンセーター×相性抜群のダンガリーシャツのイメージです☝️


f:id:KAWACOJI:20201204210915j:plain
f:id:KAWACOJI:20201204210852j:plain
f:id:KAWACOJI:20201204210912j:plain

ぜひ、このスタイルで冬満喫してください🙏🏻
星にだって手が届きそう…🌟

f:id:KAWACOJI:20201205134203j:plain

珍しく正面にいるO柳です😊


f:id:KAWACOJI:20201205134306j:plain
f:id:KAWACOJI:20201205134302j:plain
f:id:KAWACOJI:20201205134309j:plain

ニットって柔らかくて暖かくて大好きなんですが、ちょっぴりもっこり見えてしまうのが心配な時がありますよね?そんなお悩みが解消できるのがムニさんの異素材使いのニット🧶
片方の脇と腕がウール入りのチェック生地で出来ていてクールな印象もあります👍

パンツはロジエのストレッチジーンズで、こう見えて裏起毛❤️入ってきた時から履いてみたかったんです😍
ピンク生地にステッチはなんとグリーンです(*^_^*)
中にウエルベックの少し長めのグリーン系花柄ブラウスを合わせて、今回は甘辛Mixのスタイルに仕上げました。

慌ただしい年の瀬も、動きやすくて気持ちも盛り上げてくれるお洋服で楽しく過ごしたいですね٩( 'ω' )و
さあ、プレゼントの準備も急がなきゃ🏃‍♀️


f:id:KAWACOJI:20201205101918j:plain
3番目のこちらのコーデ💁‍♀️私、萩間です😘
白とかオフホワイトが大好きなんですよねー🐑未年、牡羊座だからかな?
f:id:KAWACOJI:20201205102331j:plain
太って見える色なんですがやっぱり着るとかわいい💕


f:id:KAWACOJI:20201205102406j:plain
f:id:KAWACOJI:20201205102413j:plain
f:id:KAWACOJI:20201205102409j:plain
白の短丈のニット…🧶エスペラックです。こちらいい感じで脇も開いていて中に着るシャツが見えるんですよ…
f:id:KAWACOJI:20201205103303j:plain
見えるならやっぱり花柄…
こちらはマーブルシュッドの覚えてますか?ビジョンフリーゼのブラウス💁‍♀️
春には1枚でも着れる優れもの…色もかわいい💕
そして今年はテロテロツヤツヤのスカート流行ってますよねー
こちらロジエのスカートがめちゃ売れているのですが、カーキがまだ残ってますよ✨
ストーンと落ちて1年中着れまーす🙆‍♀️
どれも1枚ずつのみ…お早めに…


f:id:KAWACOJI:20201205233829j:plain

ラストは冬になると新しいニットが欲しくなってしまうシマダです🐏🐏🐏

f:id:KAWACOJI:20201206002627j:plain


f:id:KAWACOJI:20201206002641j:plain
f:id:KAWACOJI:20201206002736j:plain
f:id:KAWACOJI:20201206002732j:plain

ムニさんのこちらのニットは
前から着てみたいと思っていました☺️
フェレットの毛が入っているので、
見た目も肌触りもフワフワ💓
お袖のケーブル編みも可愛いくて、
落ち着いたパープルもとてもキレイなお色味です✨
しかも抗菌、防臭加工がされているので、
汗をかいても安心ですね!

パンツはマーブルシュッドさんの
千鳥格子柄パンツです!
こちらを履くのは2度目ですが、
やっぱり暖かくてとても履きやすく、
シマダも欲しいパンツです〜🥲
次履いたら買ってしまいそうな…🤣
ニットとも相性バツグンです🐏💓

その上に入荷したばかりの、
inaさんのコートを羽織りました!
こちらのコートもとっても素敵です✨
キャメルは合わせやすいので、
一枚あると便利そうですね♪




お気に入りコーデは見つかりましたか🤗?

f:id:KAWACOJI:20201205105252j:plain

今週の壁面コーデは
『モノトーン』コーデです🤍
こちらも店頭でご覧下さい☺️