コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ラッピングイベントが終わりました🎁


こんにちは!
12月に入り、
クリスマスが近くなってきたな〜と
日に日に感じますね🎄

 

クリスマスと言えばやっぱりプレゼント🎁
贈られた方も喜んで頂けるのではないかと、
今年最後のイベントはラッピングイベントで、
シマダが初担当させて頂きました🙈💓

f:id:KAWACOJI:20201203112445j:image

100円ショップで売っている材料を使って
簡単に可愛くできるラッピング講座です!

 

まずは、
ちょっとお菓子をラッピング🍬
中身が少量でも紙パッキンと紙ナプキンを使うとボリュームが出ます!

f:id:KAWACOJI:20201203112646j:image

リボンの先端をくるくる〜🎀
動きが出て可愛い仕上がりになりました💞
小さいものをラッピングするのにも
オススメです😊


そして、ちょうどプレゼントしたい物があるからとお持ち頂いたので👏
シマダが事前に準備していたラッピング見本から選んで頂き、一緒にラッピングをしました!

f:id:KAWACOJI:20201203115252j:image
こちらは麻紐を使って、
ナチュラル可愛いラッピングに😊
ベージュ×ブルーの2色使いです♪

f:id:KAWACOJI:20201203112924j:image
贈られた方がプレゼントと一緒に
ラッピングも喜んで頂けたら嬉しいです💓


そして最後は箱を包んで、
リボンをかけるラッピング🎁

f:id:KAWACOJI:20201203112943j:image
斜めかけの基本から、少し応用まで!
リボンもダブルリボンで結んでみました!
同じ結び方でもリボンが変わると、
また印象が全然変わるのがラッピングの面白いところですね🤗

 

 


自分で工夫したラッピングは温かみがプラスされるので、贈られた方にもきっと気持ちが伝わると思います💞

 

ご参加頂きありがとうございました🙇🏻‍♀️✨