コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

世界に一つだけ☺️

おはようございます❣️
寒い日が続きましたが、
週末あたりからようやく寒さが和らいできたように感じます🤗☀️


先日、喜多院へお散歩に行ったら🚶‍♀️河津桜のつぼみの先が、ピンクになっていました😍🌸

f:id:KAWACOJI:20220223173411j:image

明後日からは、もう3月🎎
春はすぐそこまで来ていますね❣️
満開の桜を見るのが今から楽しみです🌸


さてさて♩
店頭ではたくさんのメーカーを揃えておりますが❣️コスコジのためだけに作ってくださる、mieさんのお洋服も並んでいますよ🤗✨


今回はmieさんの春の新作をご紹介します🥰


f:id:KAWACOJI:20220223173513j:image

f:id:KAWACOJI:20220223173517j:image

数あるmieさんのお洋服の中から、シマダが着たのはコチラの上下セットです❣️

f:id:KAWACOJI:20220223174846j:image

一見ロングスカートのようですが、ウエストゴムのゆったりワイドパンツになりますので、足さばきも軽快です🤸‍♀️❣️
セットアップはもちろん、それぞれ別々でも着られるので、アイテムを変えるとまた印象も変わると思いますよ〜😊


f:id:KAWACOJI:20220223173713j:image

f:id:KAWACOJI:20220223173706j:image

f:id:KAWACOJI:20220223173710j:image

上にはマーブルさんのカーキのアウターを羽織りました♩内側の首元には柴犬の可愛い刺繍がチラリ♡🐕

f:id:KAWACOJI:20220223173747j:image

↑同じシリーズの刺繍のワンピースもございますので、店頭で一緒にご覧ください🐕


\\🌟mieさんのお洋服は他にも🌟//

f:id:KAWACOJI:20220223173853j:image
f:id:KAWACOJI:20220223173908j:image
f:id:KAWACOJI:20220223173900j:image
f:id:KAWACOJI:20220223173857j:image
f:id:KAWACOJI:20220223173915j:image
f:id:KAWACOJI:20220223173904j:image
f:id:KAWACOJI:20220223173912j:image

なかなか他にはない形やデザインで、ステキなものばかりです✨


一点一点ハンドメイドなので、
誰とも被らない、『世界に一つだけ』のmieさんのお洋服、どうぞお早目に❣️


春に着るお洋服を探しに、
コスコジ川越店にお立ち寄りください♩
本日も笑顔いっぱいでお待ちしております🤗🌷