コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

春と言えば…花🌼花と言えばリバティです🌷

f:id:KAWACOJI:20220306063958j:image

おはようございます🌼

3月8日はミモザの日…もうすぐですね😌

『国際女性デー』としてイタリア🇮🇹では、男性が日頃の女性に感謝して、ミモザを送る日となったようです❣️

日本では銀葉アカシアとも呼ばれ、黄色の小さなポンポンの花が可愛くて、一足早く春を告げる花、そしてビタミンカラーと言うこともあり、何年か前から日本でもこの時期になると出回るようになりましたね…

私はご近所にミモザの木があるので、ありがたい事に買わずに頂きました🥰

f:id:KAWACOJI:20220306065643j:imagef:id:KAWACOJI:20220306070506j:imagef:id:KAWACOJI:20220306070510j:image

そして、それを色々とアレンジしてお店に飾ってありますので、皆さんにも春を感じてもらえたら?と思います❗️

 

さて…本題からそれましたが、今週のおすすめはリバティ🌼特集でした🤣

ここから一気にご紹介します✨

f:id:KAWACOJI:20220306070845j:image

ワンピース好きのハギマが選んだこちら💁‍♀️


f:id:KAWACOJI:20220306071048j:image

f:id:KAWACOJI:20220306071045j:image

リバティ【ドナレイ柄】素材はタナローン生地と並ぶ新素材のリヨセル。シルクのような肌触りと軽やかさが着心地満点💯

濃紺にブルートパーズを想う青い花、恋する心を宿した様な赤や白の小花が水彩の手書き風に描かれています❣️


f:id:KAWACOJI:20220306072412j:image

f:id:KAWACOJI:20220306072409j:image

f:id:KAWACOJI:20220306072415j:image

エスト切り替えはないですが、痩せて見える効果があるデザインお袖のふんわり感が今年っぽいですよ💕

f:id:KAWACOJI:20220306072713j:imagef:id:KAWACOJI:20220306072921j:imagef:id:KAWACOJI:20220306072919j:image

展示会で気に入った同じ型のワンピも昨日、ちょうど入荷してきましたので色々と着てみてください…🥰

新柄はこちら💁‍♀️
f:id:KAWACOJI:20220306073409j:image

他にも店内もたくさんリバティが入荷しています❣️
f:id:KAWACOJI:20220306073406j:imagef:id:KAWACOJI:20220306073411j:imagef:id:KAWACOJI:20220306073422j:imagef:id:KAWACOJI:20220306073544j:image

お洗濯も楽で、ノーアイロンで着れるタナローン地のリバティの服は、1年中着れる服の代表です!

春夏はそのまま、秋冬はニットやベストから襟やお袖を出したりと楽しんでもらえます✨

人気もあるので、早い者勝ちですよー
f:id:KAWACOJI:20220306073957j:imagef:id:KAWACOJI:20220306073949j:imagef:id:KAWACOJI:20220306073952j:imagef:id:KAWACOJI:20220306073955j:image

f:id:KAWACOJI:20220306075147j:imagef:id:KAWACOJI:20220306075150j:image

どうぞお手にとって春を満喫してくださいね💕

本日もミモザと一緒にお待ちしています♪🌼