コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋こそオススメ‼️柄物スカート💕

おはようございます🌀

朝晩、少しずつ過ごしやすくなってきましたね。中秋の名月🌕は皆さん見れましたか?

f:id:KAWACOJI:20220918015819j:image

うちからも綺麗なお月様が見れました🌝

今日は、台風の影響でこれから雨模様☔️になるのかな?

そんなシルバーウィークの日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

秋物がたくさん入荷してきて、毎日スタッフもワクワクしてしまいます🤩

そして、今週のハギマのおすすめは、柄物スカートです💕

f:id:KAWACOJI:20220918020716j:image

川越店で人気のメーカー『マーブルシュッド』から「shion」を紹介しまーす🌼

f:id:KAWACOJI:20220918060946j:imagef:id:KAWACOJI:20220918060943j:image

マーブルのルック本の表紙にもなっている「shion」柄…お花と鳥がつらなるように描いたどこか?ノスタルジックな雰囲気のテキスタイル。ウール混なので、あったかみがあるスカートですよ💕ワンピースは、これから入荷予定です✨お楽しみ…🌼


f:id:KAWACOJI:20220918062418j:image

f:id:KAWACOJI:20220918062421j:image

f:id:KAWACOJI:20220918062424j:image

上は、エスペラックの合皮のジャケット。

合皮なのでお手入れ簡単、柔らかいのと両脇のファスナーが開くので、かっこよく着やすいのが良いですね〜🙆‍♀️

どちらも無くなる前に、試着してみてください💕

f:id:KAWACOJI:20220918071618j:imagef:id:KAWACOJI:20220918070307j:image

他にもマーブルのキンモクセイのスカートやina、リバティのスカートなど柄物スカートがたくさん入荷しています! 

無地のブラウス、PO、ニットに合わせるにはバッチリ👍ですよ!

これからの秋は柄物スカートをおすすめします💕

 

そして…ハギマのエンジョイデーは、夏の終わりを満喫〜🍃🍂

f:id:KAWACOJI:20220918063829j:imagef:id:KAWACOJI:20220918063849j:imagef:id:KAWACOJI:20220918063901j:image

うちから車🚗で30分の、ときがわ町へ自然を求めて…家族で来た時に混んでて食べれなかった「とき庵」のお蕎麦、そして越生町の黒山三滝、苔寺マイナスイオンを浴びてきました🏞✨🍃

f:id:KAWACOJI:20220918063940j:image

最後はハギマが4回も訪れている、モンブランで有名な坂戸の「カフェシュクリエ」さんで限定のタルト🥧を…

タルトやケーキ、パフェはもちろん、パン、焼菓子も美味しいですよー😋

シャインマスカット、イチジクのタルトをセレクト〜🤤

本当に美味しいので、ぜひ食べて欲しいです😋

今回まだまだ近くても行ってない自然な場所はあるんだなーと思いました🏞楽しかったです✨

 

さて、秋のお出かけに着ていく、お洋服を探しに来ませんか?コスコジ川越店でお待ちしています✨