コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋色コーデ🍁🦔

f:id:KAWACOJI:20220910115254j:image

おはようございます! 
まだ暑さを感じる日も多いですが🫠
少しずつ秋の空気も感じるようになってきましたね🍂


秋といえば芸術の秋👩‍🎨


コーヒーをテーマにしたイラストがかわいい、COFFEEBOYさんの個展を見に、ちょっと前に高円寺まで行ってきました♫
いろんなコラボやグッズもあったり、とっても人気なイラストレーターさんなんですよ〜☕️

f:id:KAWACOJI:20220910115332j:image

個展をやっていた場所も、ギャラリーとカフェが一緒になったオシャレな空間で🥹お土産に、限定のオリジナルブレンドのコーヒー豆を買って帰ったので、おうちカフェも楽しみました🫶☕️


そして🎹
先日はご近所の公園やお寺でそれぞれ行われたイベントで、ボサノバやジャズを聴きに🎷🎸

日が暮れていく中での屋外Liveは、風も気持ち良くて雰囲気もあってとってもステキな時間でした☺️✨

f:id:KAWACOJI:20220910115402j:image

お酒も…一緒に🫣
COEDO×堀口珈琲のコラボビールや、
新しいクラフトビール『おとなり』🍺
南古谷農園さん自家製梅酒など!
普段なかなか飲めない限定のお酒も美味しくいただきました🤤


そんなアートや音楽を楽しみながら、少しずつ秋を感じ始めているシマダがオススメするのは、秋色を取り入れたお洋服です🤗

秋はやっぱり、ホッコリ温かみのある落ち着いた色がステキですよね🍁
ブラウンやオレンジなどが入ると一気に秋らしくなります🦔

f:id:KAWACOJI:20220910115436j:image

インフィニティさんから見た目も温かみのある、オーバーサイズベストが入荷しました!
同じくインフィニティさんの、お袖のボリュームがかわいいプルオーバーとも相性抜群ですよ♫


f:id:KAWACOJI:20220910115524j:image

f:id:KAWACOJI:20220910115519j:image

ベストと同じ柄のカーディガンも入荷しています!南米を思わせるデザインがかわいいですよね⛰ベストもカーディガンもアルパカ混です🦙


f:id:KAWACOJI:20220910120405j:image

f:id:KAWACOJI:20220910120410j:image

f:id:KAWACOJI:20220910120414j:image

オレンジのプリーツが効いた、gommeさんのデザインスカートも、オススメです🤗


秋色のアイテムは他にも〜♫

ボアやゴーデュロイ、ウール混🐏など、温かみのあるアイテムもたくさん入荷しています!

f:id:KAWACOJI:20220910121820j:image

f:id:KAWACOJI:20220910121837j:image

f:id:KAWACOJI:20220910121852j:image

f:id:KAWACOJI:20220910121903j:image

f:id:KAWACOJI:20220910121917j:image

f:id:KAWACOJI:20220910122010j:image

秋物もどんどんお嫁に行っていますので、本格的に涼しくなる前に店頭でご覧ください🤗

お散歩しやすい気候になってきました🚶‍♀️川越店にもぜひお立ち寄りください♩本日もたくさんのご来店お待ちしております!