コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

世界に1つMieコーデ💓

f:id:KAWACOJI:20210515081135j:image

おはようございます✨

つつじも、もう少しでおしまいですね〜🌿

まずは御礼を…

昨日までの南古谷のイベントの浴衣フェア、沢山のお客様に来ていただき、感謝の思いでいっぱいです💕

南古谷店、川越店、コスコジのご参加くださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♀️

 

さて今週は毎年、春と秋にコスコジだけのために、お洋服を作ってくださるMieさん✨

またまた、川越店に少しだけ入荷してきました🌟

ちょうど季節もピッタリな4枚をご紹介しますね🙋‍♀️

 

最初は誰かな?

 

f:id:KAWACOJI:20210515205309j:image

トップバッターは、正面左側←
先週に引き続きキイロを着ました🌼
シマダです🤗

f:id:KAWACOJI:20210515121647j:image

上はヒッコリーストライプ、切り替えにサラリとした素材のキイロがパッ!と明るいステキなワンピースです💞店頭でも「わ〜✨かわいい!」とお手に取る方もとっても多いんですよ〜🤗


f:id:KAWACOJI:20210515121749j:image

f:id:KAWACOJI:20210515121759j:image

f:id:KAWACOJI:20210515121754j:image

二の腕もしっかり隠れて、シマダも一番大好きな袖感です😆
Vネックでお首もスッキリしているので、
華奢なネックレスなど付けたら映えるかもしれませんね💎
レトロな雰囲気も感じるステキなワンピースなので、ぜひ店頭でご覧になってみてください✨

f:id:KAWACOJI:20210515204125j:image

2番目は店頭にある生地のカメレオンに「かめぇ~れお~ん・あーみぃ♪」と反応してしまったO柳です🤣

昭和のハギマ副店長とはハモれましたが、若いシマダさんは知らないようでした😝

 

f:id:KAWACOJI:20210515204321j:image

さて、私が選んだmieさんはくすみピンクにカーキ色で草花をプリントしてある1枚です。脇にスリットが入っていてふんわりとそのままでもかわいいのですが、今回はリボン状に結んでみました。


f:id:KAWACOJI:20210515204503j:image

f:id:KAWACOJI:20210515204508j:image

インフィニティのカーキのワンピースの上からベストのように着ると、まるでセットアップの様ですね。


f:id:KAWACOJI:20210515204602j:image

f:id:KAWACOJI:20210515204555j:image

f:id:KAWACOJI:20210515204559j:image

コスコジでしか入れることの出来ない、今しかない1着で、ぜひ他の人とは違う装いを楽しんでくださいね🤗

 

では、ハギマ副店長にトリを飾っていただきます🙇‍♀️

🙋‍♀️はーい🦜を務めさせていただきます🤣

f:id:KAWACOJI:20210515205602j:image

正面右側→落ち着いたブルーのワンピを今回は着せてもらいました…💓

ロングロングなワンピースですが、私の身長が153㌢なので、普通の方はもう少し足が🦶出るかなーーとは思います❣️

これから夏になるので、やっぱりおすすめはワンピース👗なんですよねー🙆‍♀️

それも、少しでも、生地と身体の間にゆとりがある方が空気が入り、ベタベタしないし、暑くないんですよね…🥵

 


f:id:KAWACOJI:20210515215732j:image

f:id:KAWACOJI:20210515215737j:image

f:id:KAWACOJI:20210515215742j:image

横から見ても生地たっぷりの割に、太く見えず…
動きもほーら!軽やかでしょ〜るんるん🤩
こちらのポッケのチェックがまた、可愛い💕

f:id:KAWACOJI:20210515215929j:image

ブルーの色は、大人の着映えカラー💙

人生経験豊富な、私たち世代にふさわしく魅力をより輝かせてくれる色だそうですよー😅笑

季節感も感じられる清潔感のあるワンピースでこの夏は過ごしませんか?

f:id:KAWACOJI:20210515223213j:image

誰も着用しませんでしたが、チェックとイエローのコンビ、こちらの巻きスカート風も世界に1つだけのスカートです!合わせてみてくださいねー🌈

 

そして、またまた、マーブル新作パート2が入荷して来ましたよ!

f:id:KAWACOJI:20210515221400j:imagef:id:KAWACOJI:20210515221404j:imagef:id:KAWACOJI:20210515221346j:image
f:id:KAWACOJI:20210515221355j:imagef:id:KAWACOJI:20210515221341j:image

色んな柄が本当に楽しい〜〜💓

🐇🐼🦦🦧🦎🐍🐒🐥などなど…


f:id:KAWACOJI:20210515221352j:image

リバティ柄、カゴバッグ👜もお早めに…💨

 

そして今週の壁面は…こちら💁‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210515221947j:image

上下おそろいコーデです!

同じ刺繍のものや、色を揃えたものなど一緒でも別々でも楽しめるコーデとなってます😅

是非ぜひ、皆さん、特にマーブルは早めに、見に来てくださいね✨✨✨

お待ちしておりまーす🙋‍♀️💓