コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋の新作*親子コーデ👫

f:id:KAWACOJI:20210922140127j:image

秋晴れの日も多くなってきました🤗

食欲の秋、私が食べ損ねたのは名古屋銘菓「青柳総本家」のかえる饅頭がマリトッツォになった、その名も「ケロトッツォ」です!

販売場所は全国で2ヶ所のみ、9月半ばまでの限定販売

あ~、映えるスイーツ好きのハギマ副店長も悔しがるだろうな🤣

 


f:id:KAWACOJI:20210925141317j:image

f:id:KAWACOJI:20210925141320j:image

さて、秋の一日 お子さんやお孫さんと過ごすならちょっとお揃👫

それぞれのこだわりポイントを解説します^_^

 


f:id:KAWACOJI:20210922164904j:image

f:id:KAWACOJI:20210922164901j:image

孫と一緒に遊ぶ日はやってくるのか?のO柳は、爽やかペパーミントコーデです❤️


f:id:KAWACOJI:20210922140608j:image

f:id:KAWACOJI:20210922140611j:image

f:id:KAWACOJI:20210922140613j:image

ケーブル編み模様の明るいグリーンのTシャツは袖口、裾がリブになっていて動きやすさ抜群👍パンツはネイビーがメインのチェックで博物館に連れて行ったら利発そうなお子さんですねって褒められそうですね😘

合わせた私はマーブルシュッドのフラワーリボンのスカートに同じくマーブルさんのノクターンのプルオーバーです。

プルオーバーは軽いのにウール入りで暖かく、秋にぴったり😍

草原の中にオコジョやリスが隠れてプリントですが無地感覚で使えます🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20210922140521j:image

f:id:KAWACOJI:20210922140518j:image

スカートはスノードロップの花、うさぎなどのリボンをテープ状に並べてすっきり縦ライン。とろみのある生地でシワにもならず風も通しません。

秋の一日、お子さんと食欲の秋プラス好奇心の秋は明るくペパーミントでお出かけしませんか?

 

大柳さんの『ケロトッツォ』🐸が、気になって眠れない萩間です…🤤

存在自体知らなかったので…写真を見てビックリ⁉️😵‍💫😵‍💫😵‍💫あー食べたい〜

でも、見なかった事にして…🙈

f:id:KAWACOJI:20210924072746j:image

https://www.cake-amaterrace.jp/

あたしが今、めちゃめちゃ食べたいのは…🤤

こちらの栗🌰のパウンドケーキ😍

丹波栗の慶希】憧れの1品✨✨✨

お値段もかなり👆💦

この際、【和栗の慶希】でもいい🙄とは思ってますが、お取り寄せ出来るけど…無理かな?

私の憧れの1品って事で…🤣

誰か一切れいただけませんか?

いつまでたっても痩せられない…💦

 

気を取り直して今週は親子コーデ👩‍👧

f:id:KAWACOJI:20210925141832j:image

f:id:KAWACOJI:20210924001522j:image

キッズを持つと⁉️可愛いから、やはり踊りたくなりますねー😆 

女の子ならこう言うワンピで一緒にお出かけしたいなー😍ふわふわモコモコと花柄がとっても綺麗な女児ワンピ🌼

キッズとのお揃いポイントは花柄とネイビー

ちょっとだけ綺麗め、お出かけコーデです‼️


f:id:KAWACOJI:20210924074030j:image

f:id:KAWACOJI:20210924074024j:image

f:id:KAWACOJI:20210924074027j:image

トップスは新メーカー、マツオさんのイタリア製🇮🇹鮮やかな色合いが展示会の時から気になって😍

f:id:KAWACOJI:20210924074804j:imagef:id:KAWACOJI:20210925142030j:imagef:id:KAWACOJI:20210925142049j:image
シルクの肌触り、ストレッチも効いてるので着心地も抜群👍おすすめ1枚ですね✨

f:id:KAWACOJI:20210924080018j:image

パンツはgommeのワイドパンツ👍

本当に1着あると色んな用途に着れて便利'3`)b-★

特にネイビー色なので、入学式や卒業式でも使えそうなパンツです👌

どうぞ、見に来て、着てみて実感してください🤗💕

 

ラストはシマダです🙋‍♀️
ケロトッツォ🐸に栗のパウンドケーキ🌰
どちらも美味しそうです〜🤤
食べてみたいお菓子がたくさんあって、
困ってしまいます🤦‍♀️

f:id:KAWACOJI:20210925185258j:image

ウニクスの三越さんで、週一で限定販売しているクルミッ子🐿先日買って帰りました💕
大好きなお菓子がこんな近くで買えるなんて幸せです🥺✨
いろいろ落ち着いたら、鎌倉の本店にあるクルミッ子のカフェに行きたいです☕️🐿

お菓子の話しは止まらなくなるので、
このあたりでおすすめコーデを…🤣

f:id:KAWACOJI:20210925185344j:image

今回はワンピースで親子コーデです😊

キッズは一見重ね着しているようですが、
ワンピースなんですよ〜♪

後ろ姿もかわいいです😍

f:id:KAWACOJI:20210925185525j:image

片側にポケットも付いているのでハンカチを入れたりなどに便利🙆‍♀️

カジュアルな素材で動きやすいのに、オシャレに見えるので、元気いっぱいな女の子にも喜んで着ていただけそうですね👧🏻

キッズに合わせて前開きワンピースを着てみましたが、気づいたらシマダは毎週前開きワンピースを着てますね🤭
ワンピースにも羽織りにもなるのが便利で、ついつい…🤣

f:id:KAWACOJI:20210925185522j:image

イフさんの前開きワンピースは生地も柔らかく、ゆったりしていて着心地も抜群です♪デニムパンツにも合いそうですね〜👖

一枚で着てもステキですが、
下からパッと華やかなリバティのスカートをチラリと見せてみました!


f:id:KAWACOJI:20210925185417j:image

f:id:KAWACOJI:20210925185529j:image

f:id:KAWACOJI:20210925185604j:image

レトロな雰囲気がとても可愛いので、目を引く事間違いなしのスカートです!リバティの生地はシワになりにくいのも嬉しいですね😊

f:id:KAWACOJI:20210925185600j:image

店頭でも見ている方が多い商品なので、どうぞお早めに🤗

 

 

川越店で大人気のキッズは他にもこんなのがあります❣️

f:id:KAWACOJI:20210925104413j:image
f:id:KAWACOJI:20210925104411j:image

入荷数が少ないのでサイズが揃っている早目のご来店をお勧めします🙇‍♀️

 

壁面は「食欲の秋だっておなか楽々コーデ」です🍠

f:id:KAWACOJI:20210925104449j:image

秋の一日、ぜひコスコジにお出かけください🚶‍♀️

本日も元気にお待ちしています🤗