コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

本日3/13は🎂 春のデニムはいかがですか🌼

f:id:KAWACOJI:20220312101015j:image

こんにちは😃

暖かくなりましたね😊

本日3/13はコスコジ川越店7周年🎂

皆さんに支えていただいて、無事この日を迎えることが出来ました🥰ありがとうございます🙇‍♀️

お店もリニューアルして、毎日気持ちよく営業できています👍

ぜひ、これからも応援をよろしくお願い致します😊

 

さて、O柳は先日、半年ぶりに友人と建物自体も大好きな三菱一号美術館に行って来ました🚶‍♀️

f:id:KAWACOJI:20220310200626j:image

ウィーンからきたデザインファンタジー上野リチ展

ウィーン生まれで日本人と結婚して両国で活躍したかわいいデザインを作る方です❤️

f:id:KAWACOJI:20220310200703j:image

大胆でもあり細やかさもあるデザインで、同じデザインでも色によってまったく印象が変わる様子などとっても興味深かったです🤗


f:id:KAWACOJI:20220310200839j:image

f:id:KAWACOJI:20220310201016j:image

展覧会の後はお楽しみのコラボランチ🍽

併設のCafe1894は一度は行ってみたかった場所で元銀行の営業室

銀行時代の窓口がそのまま残っています🏢

 

さて、春になったら軽いデニムでお出かけしたいですよね🐝


f:id:KAWACOJI:20220310201154j:image

f:id:KAWACOJI:20220310201157j:image

今回ご紹介するのはデニムコーデ👕

f:id:KAWACOJI:20220310201343j:image

スカートはイフさんのコクーン型でチューリップのようですね。ウエストはコムで楽ちんな上に幅広ゴムも付いていてとってもフィットしてくれます🙆‍♀️

もちろん、赤のステッチも効いていて気分上げ上げ⤴︎

イフさんのデニムは毎回人気で争奪戦なんですよ😻

f:id:KAWACOJI:20220310201452j:image

中に着たのはマーブルさんの「イチゴノキ」

イチゴは木にはなりませんがイチゴによく似た実がなる木をモチーフにしています。

f:id:KAWACOJI:20220310201553p:image

リチさんの色によって印象がまったく違うように、マーブルさんのお洋服も色によって楽しめますね👍

裾の広がるフリルが上着からたっぷり見えるのが今回のコーデのポイントです✌️

f:id:KAWACOJI:20220310201644j:image

引き締めに使ったのが、ツリーさんのデニムジャケット

丸襟なので他の物と合わせやすく、なんといっても柔らかで軽く、タックの寄ったポケットも可愛いです❣️


f:id:KAWACOJI:20220310201802j:image

f:id:KAWACOJI:20220310201759j:image

f:id:KAWACOJI:20220310201804j:image


他にもデニムのお洋服があなたをお待ちしています😊


f:id:KAWACOJI:20220310201946j:image

f:id:KAWACOJI:20220310201948j:image

f:id:KAWACOJI:20220310201951j:image

f:id:KAWACOJI:20220310201943j:image

f:id:KAWACOJI:20220310202023j:image

f:id:KAWACOJI:20220310202028j:image

f:id:KAWACOJI:20220310202025j:image

f:id:KAWACOJI:20220310202020j:image

春の訪れと共に、軽やかな足取りでぜひコスコジにお越しください🙇‍♀️

スタッフ一同、本日も元気にお待ちしております😃