コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

しましま集めました🦓

おはようございます❣️
暖かくなったと思ったら、
気温が下がったりと
なんだか忙しい季節ですね〜😯


でも少しずつ桜が咲き始めています🌸

f:id:KAWACOJI:20220317190349j:image

ポカポカ☀️していた先週は、フェルメールと17世紀オランダ絵画展に行ってきました🖼

誰かの手によって塗りつぶされていた壁には、キューピッドがいた👼『窓辺で手紙を読む女』、修復の過程が映像でも見られて、とっても見応えがありました❣️

キューピッドが意味するものが分かると、
手紙を読んでいる女性も、修復後の方が嬉しそうに見えるような…☺️💌

f:id:KAWACOJI:20220317190422j:image

フェルメールとコラボで、
キューピッドの羽の形をしたホワイトチョコがのったワッフルをいただいたり👼🧇
ちょっとだけお花見ができたり🌸
とっても気分転換になりました😍♩

 

さてさて♩
そんなシマダのおすすめは❣️
春のしましま集めました🦓


なんとなく、
横シマ=ボーダー
縦シマ=ストライプ
というイメージがありますが、
横でも縦でもストライプというそうです🤣


シマダが今回着たのは、インフィニティさんのストライプが爽やかな、ロング丈のシャツです♩

f:id:KAWACOJI:20220317190459j:image

パールのボタンに、脇部分にはキレイな刺繍が入っています✨
ボタンをしめてワンピースに、
開けて羽織りにもなる万能なアイテムですよ❣️

f:id:KAWACOJI:20220317190532j:image

中にはロジエさんのシルキータッチなプルオーバーを!ドットのお袖がレトロかわいいです💓

パンツは切り替えがおしゃれなイフさん!後ろのポケットも目を引きます👀✨

f:id:KAWACOJI:20220317190610j:image

カゴバッグもロジエさんです♩
2色ともかわいくて悩んでしまいますね☺️


f:id:KAWACOJI:20220317190750j:image

f:id:KAWACOJI:20220317190755j:image

f:id:KAWACOJI:20220317190752j:image

 


しましまは他にも〜🦓


f:id:KAWACOJI:20220317190821j:image

f:id:KAWACOJI:20220317190818j:image

 


f:id:KAWACOJI:20220317190840j:image

f:id:KAWACOJI:20220317190837j:image

 


f:id:KAWACOJI:20220317190906j:image

f:id:KAWACOJI:20220317190903j:image

↑ヒッコリー❣️


f:id:KAWACOJI:20220317202849j:image

f:id:KAWACOJI:20220317202853j:image

↑ロジエさんとインフィニティさんのプルオーバー❣️


f:id:KAWACOJI:20220318095126j:image

f:id:KAWACOJI:20220318095123j:image

↑半袖ニット❣️


f:id:KAWACOJI:20220318145959j:image

f:id:KAWACOJI:20220318145955j:image

↑GOZA(ござ)のようなストライプ❣️

f:id:KAWACOJI:20220318150105j:image

↑mieさんのお洋服も🥰

 

ぜひこの春は、しましま🦓をコーデに取り入れてみてくださいね🌸

本日も元気に🤸‍♀️お待ちしております🤗