コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

今週はモノトーンコーデ🌸

f:id:KAWACOJI:20220326235023j:image

おはようございます☀

私の好きな雪柳も満開です…

昨日は雨と風で少し花たちも舞い散ってしまいましたが、今週は桜🌸も満開近くなるでしょうか?とっても楽しみですね♪🥰

 

萩間が今、ハマっているのかBTS😚

ライブビューイングへ行って来ました🎞


f:id:KAWACOJI:20220327033220j:image

f:id:KAWACOJI:20220327033223j:image

f:id:KAWACOJI:20220327033218j:image

f:id:KAWACOJI:20220327033237j:image

そして、そのメンバーのお誕生日をお祝い出来る川越の韓国トーストのお店🇰🇷にも…

f:id:KAWACOJI:20220327075902j:image

f:id:KAWACOJI:20220327031834j:image

前に行った時はピンクのお店だったのですが白メインの素敵なお店にリニューアルしてました🤩💕

新大久保に行かなくてもここでめちゃくちゃ美味しい韓国トーストが食べれますよ😋

 

さて、本題へ…

いつも、明るい柄物を着ているハギマですが、今回は入学式も着れて、なおかつ普段使い出来るモノトーンコーデにしました♪

f:id:KAWACOJI:20220327000649j:image

gommeのブラウスそしてドットスカート…

gommeはとにかくデザイン性に特徴があり、どこか?普通と違います❗️

カジュアルで着やすいのにスタイリッシュ、モード系でカッコいい🥰

f:id:KAWACOJI:20220327002341j:imagef:id:KAWACOJI:20220327002338j:imagef:id:KAWACOJI:20220327002344j:image

それに、inaのオケージョン的なジャケットを合わせました😚


f:id:KAWACOJI:20220327001048j:image

f:id:KAWACOJI:20220327001055j:image

f:id:KAWACOJI:20220327001053j:image

f:id:KAWACOJI:20220327001050j:image

揺れるスカートを履くとつい踊ってしまうのが萩間流🤣

普通のスーツの上下ではありきたり…😅

少し変わった自分流のオケージョン服でいいですよね?真珠のネックレスや、ブローチなどすればハイおしゃれな感じに…💕

こんなお母さんいかがでしょうか?

f:id:KAWACOJI:20220327032147j:imagef:id:KAWACOJI:20220327032432j:imagef:id:KAWACOJI:20220327032429j:image

f:id:KAWACOJI:20220327072934j:image


f:id:KAWACOJI:20220327032318j:image

f:id:KAWACOJI:20220327032323j:image

f:id:KAWACOJI:20220327032321j:image

f:id:KAWACOJI:20220327032326j:image

他にも、モノトーンの服がたくさん、ありますので、たまには落ち着いた洋服を着たい方におすすめしまーす👍

f:id:KAWACOJI:20220327073041j:image

もちろん、明るい春らしいブラウス、プルオーバーもたくさん入荷しています❣️

LINEお友達登録、1000円OFFのクーポンが使えるのも、3月末までですので、急いでコスコジにお越しくださいね♪🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

お待ちしています🤗