コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

やんごとなき方々も…📚

f:id:KAWACOJI:20220329103336j:image

こんにちは😃

不定期でお届けするひとみ文庫です🌸

今回ずいぶん間が空いてしまいました<(_ _)>

 

作家の林真理子さん

最新刊は「カムカムマリコ」カムカム?どこかで聞いたような…

時代の最先端を切り取るのは『ルンルンを買っておうちに帰ろう』の時からお得意のようです😊

今回の「李王家の縁談」も史実には基づいていますが世間をにぎわした何かを思い出させますね?

歴史学者磯田道史氏も帯を書くほど。歴史が苦手でも物語に心が巻き込まれますよ🤗

次は世紀の不倫を実名で描いた「奇跡」もとっても気になっているんですが🤣