コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

秋物and SALEコーデでずっと楽しみませんか?

f:id:KAWACOJI:20230820081333j:image

おはようございます🤭

昨日は、夕方すごい雷⚡️と雨☔️でしたが、皆さん大丈夫でしたか?

ハギマは、地域の納涼祭で花書きのお手伝いをしていましたが、途中で中止になってしまいました😭💦

f:id:KAWACOJI:20230820081953j:image

さて、そろそろ、コスコジ川越店も 秋物が3分の1ぐらい、入荷して来ましたよ🍂

まだまだSALEの素敵な服も残っていますので、今回は、秋物とセールのコラボコーデをご紹介します🩷

f:id:KAWACOJI:20230820082321j:image

ちょっとだけ秋を意識した、川越店では大人気のジャンスカコーデです😆

シックなお出かけ、オケージョンから、カジュアルな日常まで、どんな風にも楽しめますよ✨

ちなみに手に持っているのは、こちらもおすすめのアルコペディコのルクス2ブラック‼️

こちらも今、大人気ですので、気になる方はお早めにご連絡くださいネ💓


f:id:KAWACOJI:20230820082648j:image

f:id:KAWACOJI:20230820082645j:image

f:id:KAWACOJI:20230820082642j:image

f:id:KAWACOJI:20230820082651j:image

秋物のジャンスカは、イフさんのもの…

前後2wayなので、インナーに着る物によって変化できる優れもの👌

ジャンバースカート¥25300

f:id:KAWACOJI:20230820083321j:image

中は、ウェルベックさんの刺繍ブラウス、白なので、色々と使えますね👌

刺繍ブラウス¥14850→¥11880🉐

f:id:KAWACOJI:20230820084120j:imagef:id:KAWACOJI:20230820084129j:image

 SALEのインナーのモノと合わせてみました🤗

どんなモノにも合ってしまうなんて…🩷

(中には、お嫁に行ってしまったものもございます🙇‍♀️)

安定の黒は、ずっと一生着られますね♪

色々と着まわせて、人も選ばない、体型もカバーしてくれて、シワにもならない、素材ポリエステル100%これは、早めに売れてしまいそうですよー😅💨

気になる方は、お店へ、または、お電話くださいね♪【049-265-8739】

 

前回の私のブログ、新幹線🚄の中で、書かせてもらいましたが、広島へ三代目のライブツアーへ行ってまいりました🌈

f:id:KAWACOJI:20230820085228j:imagef:id:KAWACOJI:20230820085237j:imagef:id:KAWACOJI:20230820085245j:image

高校の修学旅行も九州だったために、行ったことなかった広島は初旅行🧳

行く前からワクワクドキドキ💓

三代目のライブも含め、見るモノ全てに感動🥹、行くところの食べ物すべてが美味しく😋宮島や尾道まで足を伸ばしたので…バタバタ、ちょこちょこ珍道中の観光にはなりましたが、本当に楽しかったです💫

次はゆっくり訪れたいなーと思いました🫶🏻

続きは、お店の方でお待ちしていますね👋 

 

そして大切なお知らせ📢です!

f:id:KAWACOJI:20230820090859j:image

8/22(火曜日)から8/25(金曜日)まで、コスコジは全店お休みになります!

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します🤗

本日、月曜日と皆様のお越しを心からお待ちしています✨✨✨