コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

刺繍が楽しい春が来ました🐝


f:id:KAWACOJI:20220217155238j:image

f:id:KAWACOJI:20220217155235j:image

雪がちらつく日などもありましたが、日が少しずつ長くなり春が近づいてきましたね☀️

柳家のご近所にはちみつ屋さんが出来ていて、先日やっと訪れることが出来ました🐝

うちのあたりにはおしゃれな商店がまったくなかったので、アンティークがいっぱいの店内がうれしかったです❤️

さっそくご近所の話題になっているようで、はちみつを買って帰った日の夜に、主人も職場の方からはちみつを頂いて帰ってきました\(^-^)/

取れた場所によって味が違うらしいので食べ比べてみます😊

営業日、時間などはお店のインスタを参考にしてくださいね💁‍♀️

さて、蜜蜂も活発になってくる春はやっぱり楽しいお洋服が着たいですよね?

この春も、素敵な刺繍のお洋服が入荷しています。

 


f:id:KAWACOJI:20220217155507j:image

f:id:KAWACOJI:20220217155504j:image

その中で、O柳が一押しするのはマーブルさんの「DUCK」のはおりワンピースです🐧

f:id:KAWACOJI:20220217155557j:image

仲良し親子や飛び立つ姿など素敵な刺繍なのですが、裏から見てもきれいな刺繍で仕上げてあり、まったく固かったりがさがさしていません!このクオリティがさすがマーブルさんです👏

f:id:KAWACOJI:20220217155627j:image

そして、中に履いたハカマパンツもマーブルシュッド

ドットのように見える模様も実は小さな鳥さんです🦆

インド綿の柔らかい素材で、夏に向けて汗ばむ季節に最適ですよ♪

f:id:KAWACOJI:20220217155726j:image

プルオーバーはロジエさんのシースルー素材が大人っぽい一枚 柔らかくて伸びの良い素材なのでいろんなシーンで使えます🙆‍♀️


f:id:KAWACOJI:20220220072755j:image

f:id:KAWACOJI:20220220072752j:image

f:id:KAWACOJI:20220220072750j:image



刺繍が楽しいお洋服は他にもたくさん届いています❣️

f:id:KAWACOJI:20220217155914j:image
f:id:KAWACOJI:20220217155909j:image
f:id:KAWACOJI:20220217155906j:image
f:id:KAWACOJI:20220217155904j:image
f:id:KAWACOJI:20220217155912j:image

お好きな一着はぜひお早めにお問い合わせくださいね🙇‍♀️

 

そして!

新たにLINEお友達になってくださる方、大募集中です💕

LINEお友達登録のクーポンをまだお使いでない方も少しお得にお買い物に来てくださいね💐

 

本日も皆様のお越しを元気にお待ちしております💁‍♀️