コスコジKJのひそひそばなし…🤗

ウニクス川越の中のセレクトショップ『コスコジ』 お店のこと、お洋服のことはもちろん❣️ スタッフKJ(川越女子)の日々のことなどをブログに綴りながらもっともっとお客様とお近づきになりたいと思っています🤗

ムーミン谷にも春が来たよ❁

f:id:KAWACOJI:20210201111431j:imagef:id:KAWACOJI:20210202202659j:image

 

長かった冬も終わり、小川には水が流れ、木々も芽吹いてムーミン谷にも春がやって来たようです🌼

春になるとムーミンが待ちかねていたあの人が帰って来ます🥰

そう!冬の間さすらいに出ていたスナフキン👍

 

f:id:KAWACOJI:20210204083108j:image

 

今回は待ちわびていたうれしい気持ちをマーブルシュッドの新作で表現してみました❤️

 


f:id:KAWACOJI:20210204083201j:image

f:id:KAWACOJI:20210204083419j:image


トップバッターは春とマーブルシュッドの春物を待ち望んでいたO柳からです

😀

がんばってムーミンを描いてみましたが、少しスマートなムーミンのようです(^_^.)

 


f:id:KAWACOJI:20210204083328j:image

f:id:KAWACOJI:20210204083331j:image

f:id:KAWACOJI:20210204083325j:image

 

 メインに選んだのは「Music フレアSkirt」

 楽譜が横向きではなく縦ラインを作ってくれるので、すっきり効果があります(*^_^*)柔らかさもあるTシャツ素材なので肌触りもよく、シワも気にしなくて大丈夫!

そして、マーブルらしさが満開❁

音符が星だったり、踊っている人だったり、そんな楽譜、他では見たことがありませんよね?

春の訪れを告げる、スナフキンのハーモニカが今にも聞こえきそうなスカートです🎵

 

そしてプルオーバーには春の色イエローのムニさんのシフォン付き綿ニット

綿素材でさらっとしていて、シフォンが揺れる後ろ姿もかわいいでしょ?

シフォン素材を着ると、春がやって来たんだなと感じますね🌼

 

まだ、少し寒かったり、日焼けが気になるようなときに便利なアニマルレースのボレロは重ね着もしやすいように腕周りがゆったりしています。

冬のトレーナーやストールでアニマルレースが気になっていたのに買い逃した方、チャンス到来ですよ👍

ひょっこり顔を覗かせているクマやフクロウのレースはマーブルシュッドのオリジナル。他にはない特別な一着になります🙆‍♀️

 

今ならマーブルシュッドの新作がたくさん揃っています🤗

気になるものは早目にチェックしに川越店にいらしてくださいね🙏

 

f:id:KAWACOJI:20210206220421j:image

はい、次は萩間です!

萩間が着ているワンピースは、マーブルシュッドの【キリトリアミフラワーSTドレス】です!

f:id:KAWACOJI:20210206223624j:image

メッシュ生地に花の刺繍を施しパッチワークをした珍しいデザイン…ストライプ状に並んだ手書き風のお花もマーブルシュッドらしい遊び心があるデザインです!


f:id:KAWACOJI:20210206224423j:image

f:id:KAWACOJI:20210206224419j:image

f:id:KAWACOJI:20210206224426j:image

1枚で決まるワンピースはコーディネートにも困ることなく着て頂けます!

裏地も付いているので、あったかくなる頃には安心して素足で着てくださいね🙋‍♀️ 

肩にかけているのはリバティくるみボタンのカーディガンです♪

薄手ですがちゃんとウール🐏も入ってますので、あったかくて軽いんですよ!

キリトリアミフラワーの青💙と偶然、同じ色なんです😍

是非、セットで着て頂きたいですねー💞

 

こんにちは!シマダです😊マーブルさんの春の新作が入荷してから、
店内もパッと明るくなり✨
楽しいデザインを見ていつもワクワクしています♪

今回は上下マーブルさんコーデです🌼
前をりぼんでキュッと結んだリネンブラウス!
柄物が多い印象のマーブルさんですが、
この形もとっても可愛いですね♡
シンプルになり過ぎず、
柄物も引き立ててくれるブラウスです!


f:id:KAWACOJI:20210205181102j:image

f:id:KAWACOJI:20210205181106j:image


下には入荷してきたばかりの、
Giftsワイドパンツ🎁
その名の通り、ギフトがテーマになっているので、ラッピングのリボンが描かれていたり、
マーブルさんらしいお花🌼や蝶々🦋、
ワンちゃんも🐶
見れば見るほど発見がある可愛いデザインになっています!
同じ柄のブラウスもございます🤗


f:id:KAWACOJI:20210203111021j:image

f:id:KAWACOJI:20210203111034j:image

f:id:KAWACOJI:20210203111028j:image

やっぱりちょっと寒いな〜と、
ロジエさんのタスランナイロンコートも羽織りました😆

f:id:KAWACOJI:20210205181629j:image

一見綿のようですが、綿より軽くてシワになりにくく、撥水性もあります!
カーキのバイカラーに、
ボタンホールのステッチのカラーもオシャレなので、こちらも合わせてご覧ください🤗

 

f:id:KAWACOJI:20210204175132j:image

 

ラストは、トップバッターで撮影を済ませたたぐちです✋

今週は、休業日と出勤曜日が重なりなぜか長期休暇中…StayHomeなうでございます😅

 

おうちでも春に向けてガーデニングしてますが、一番好きなのはやっぱり🌹✨

さっそくこちらに飛びつきましたよ❤

 

色違いのワンピースは既にGET済ですが、こっちも気になります。

お袖のシャーリングが可愛いです😍

 


f:id:KAWACOJI:20210204175857j:image

f:id:KAWACOJI:20210204175854j:image

f:id:KAWACOJI:20210204175900j:image

 

中のブラウスはロジエさんの新作。

カーキ、水色、ピンクと3色。どれも合う👍決められない〜💦ということでお客様に決めてもらいピンクにしましたよ。

どうでしょう⁉️

 

そして、お客様の試着姿が素敵だったイナのワイドパンツ、履いてみたらやっぱりよかった♡

あとからご来店のお客様にたぐちの温もりの残ったままオススメしたらそのままお嫁に行きました〜👋

 

f:id:KAWACOJI:20210204180308j:image

 

そして、代わりに履かせておいたマーブルさんのパンツも翌日お嫁にいったとか…風のウワサで聞きました👂🏻

 

この春はパンツがキてる?

というわけで…☝️

壁面はとっても動きやすい「パンツ特集」

 

f:id:KAWACOJI:20210205185726j:image

 

いろんなタイプのパンツが揃っているので、ぜひ!あなたの一本を選んでくださいね🤗

今週もどうぞ川越店へお越しくださいねー🤲